S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



もっと熱くn(ry

明後日辺りに龍玉キャンペーンを一気にクリアしてしまおうと思っております。
バージョンアップまであと10日ほどなので、きっと3.51b最後になりますね。
頑張って参ります。

でまぁ、振り返ると3.50~3.51bの間、
証20から始まり、そこから証19とか証18とかになったり、一時は証25まで上げたものの、
今現在、証22と言う有様な訳で……何だか去年の7月末から今まで何やってたんだろ…?
って感じがして来た今日この頃。 約1年間、証がまるで増えていない訳で。
次回から確か、丞相でも声望の増減がゆとり仕様になるっぽいですし、
このバージョンの間に覇者まで上がれるように、もっと真剣にやっていた方が良かったなぁ。。。
何だか、傾国が酷い相性だとか弐連剛弓が無理過ぎるとか求心には何も出来ないだとか、
ちょっとネガティブに考えてしまって対策とかもおざなりになっていましたし。
流星デッキなので有利不利はツキモノなんですが、何もしなけりゃ相性通りにしかならないですからね。

そんな訳でして、何と言うか、ちょっと。
次回のバージョンではもっと意欲的になれたら良いな、と。 思っております。
何だかこの調子では目標とした覇者昇格も出来そうにないですし、
勝率も未だに51.3%辺りから貼り付いたように動かない状態が続いているので。
心機一転の契機にしなくちゃマズイですよねっ。

まぁ金銭的に、プレイ頻度はそんなに上がらないかもですが……w
稼動初期の間はカード排出を楽しみにしつつガッツリやりたいけれどもw



今夜のMAG・ネットは「トライガン」特集ですって♪
ヤバイなぁ、中学・高校時代に物凄いハマった作品なので超絶楽しみであります!
そして来週には「水樹奈々」特集もやるみたいで……なんでNHKさん、私のツボにそんな詳しいのん?



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

トライエース作品は本当、バグが多いですよね……。 久々にやると油断してしまってw
しかし学生時代からファンなもので、ラジアータをやるまで神格化していた覚えがあります。
その分、ラジアータを10時間足らずで飽きてしまった時に深い傷を負ってしまいましたが……ww

SO3は私、もうクリアしちゃってますねーw 通常版とDC版の両方をやっちゃいました。
後半に、今までの話とか全部台無しじゃないですかー!ってなりましたねw
PS3とかXbox360を持っていないので出来ていないですが、
SO4では今、どんな事になっているのか……悪い意味で気になっておりますw



>十六夜さん

軍師枠からも選出されるよーとなると、楽しみが広がりますね~♪
まぁしかし、軍師麋竺とか軍師司馬徽とかそんな感じの、
あまりに誰得な空気が漂う所からは、選ばないで欲しいと全力で願いますがっw
豪華だーw | HOME | 変化球ですね。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
