S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



さよならver3.51b

何とか1日で龍玉を終わらせる事が出来ました。
と言うかまぁ、ちょっとしたヒキ強で13試合でのクリアだったのですが……。
友人は21試合ほどやっていたので、何だかちょいと申し訳ないような気がしました。

以下、本日の戦績になります↓

1試合目 × 【魏単】 <SR求心曹操・R龐徳・羊祜・陳泰・賈詡 軍師??>
2試合目 ○ 【蜀単】 <SR五虎将劉備・R張飛・SR剛槍趙雲・R黄忠 軍師黄月英(再起)>
3試合目 × 【呉単】 <SR陸遜・孫皎・董襲・朱桓・張紘 軍師周姫(再起)>
4試合目 × 【魏単】 <典韋・SR怒涛張郃・UC荀攸・曹昂・R荀 軍師羊祜(再起)>
5試合目 ○ 【漢単】 <SR皇甫嵩・R漢号令袁紹・R孫堅・SR献帝・曹皇后 軍師蔡文姫(再起)>
6試合目 × 【蜀単】 <SR大徳劉備・張苞・厳顔・徐庶・UC周倉 軍師??>
7試合目 ○ 【蜀単】 <SR大徳劉備・SR剛槍趙雲・厳顔・徐庶・UC周倉 軍師龐統(増援)>
8試合目 × 【魏単】 <SR求心曹操・R龐徳・羊祜・曹昂・賈詡 軍師??>
9試合目 ○ 【群】 <R馬超・李傕&郭・徐庶・成宜・麋芳&士仁・R龐統 軍師董卓(超絶)>
10試合目 × 【群】 <SR蛮勇孫策・李傕&郭・呂姫・張梁・成宜・張悌 軍師董卓(超絶)>
11試合目 × 【群】 <SR董貴人・張任・R劉備・劉虞・カイ越・張梁 軍師董卓(超絶)>
12試合目 ○ 【群】 <SR蛮勇孫策・李傕&郭・呂姫・張梁・成宜・張悌 軍師董卓(超絶)>
13試合目 × 【群】 <SR貂蝉・R乱撃夏侯淵・李傕&郭・金環三結・曹植・丁夫人 軍師張角(知勇)>
14試合目 × 【呉単】 <SR快進撃孫策・R周瑜・呂岱・UC小喬・小虎 軍師陸遜(再起)>


5勝9敗でした。 証も何気に一つ落として、証21で終了と相成りました。
まぁ色々と酷かったですが、どうなのかな……。
しっかり出来ていれば勝てたかな?と思える試合が4試合ほどありましたが、
結構にヌルいプレイングのせいで、僅差に弱い私が出てしまいました。 ぐはぁ。

4試合目まで1コス槍を趙累でやっていたのですが、
5試合目以降はもうどうせ最後だーと言う事で龐統先生を入れてやってました。
まぁ、あんまり龐統先生にしてもメリットは無い、と言う結論に行き着きましたがね!
このバージョン、連環の計がそこまで活かせる相手が居ないような希ガス。。。

でまぁ、得意のワラワラ相手に2つ(蛮勇ワラと亡国ワラ)負けてしまった時にはちょっと鬱な気分に。
亡国はカイ越が居るので必ずしも有利とは言えないかもですが、それでも勝てる相性のハズなので…。
蛮勇ワラは孫策ワンスルーしてから弓サーチしたら、いつの間にかツースルーしていて負けましたw
アホやってんなー私……w

赤壁快進撃は引き分けた事を思い返して、
流星の儀式⇒城から出た周瑜を遠弓麻痺矢で足止め、としていたのですが……、
これ麻痺矢で撃破するまでに、小喬さんが赤壁の射程に入っちゃうみたいですね……げんなり。
誰かを乱戦させに行かなきゃ赤壁は止まらないのかぁ。。。本当、面倒な相手だなぁと改めて。


振り返るとしたらまぁこんな所でしょうか。
とりあえずまぁ、このバージョンとはこれでおさらばです。
あまり良い思い出は無いような気もしますが、芝きゅんのおかげで乗り越えられましたw
次回も出来れば芝きゅんを使いたいので、蜀に良い1コス柵槍が出て来てくれる事を願いつつ。


……次から本気出す!とか適当な事を言ってみるテスト。
もーちょいっ。 | HOME | 豪華だーw

Comment

僕もこのバージョンにあまりいい思いではないですw
早くバージョンアップして欲しいですねw
2010/06/08 23:35 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
