S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



もーちょいっ。

 3 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/06/09(水) 18:43:15 ID:5CAI0gVk0
  2010/06/14付
  シングル
  **4 *** *44,230 *44,230 *1 ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム
  **6 **3 *20,243 100,515 *2 My Soul,Your Beats!/Brave Song Lia/多田葵


ぴゅあぴゅあはーとは週間4位でした。 もーちょいでAKB48を超えられたのですが、惜しいねぇ。
しかし終わってみればふわふわ時間の初動よりも4,500枚ほど上乗せ、と言う結果で嬉しい所。
そしてAB主題歌は2週目で10万枚突破と好調キープ。 どれだけ伸ばしていくか注目です。


けいおん!!6月23日の新譜はまさかのさわちゃん(DEATH DEVIL)で吹いたw
1期の「Maddy Candy」よりは劇中歌、って感じだったけれども……予想外過ぎですw
普通に放課後ティータイム名義、そして唯ちゃんボーカルの楽曲が来ると思っていた私は、
ちょっとばかり涙目です。 まぁしかし真田さんの本気がまた聴けるのは有難い気もしますが…w
色んな意味で楽しみにしていようと思いますw



先日行われた「新世紀アニソンSP.3」のセットリストになります。

 543 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/06 /08(火) 00:45:28 ID:???0
 ■水樹奈々&田村ゆかり
  innocent starter   魔法少女リリカルなのは OP
  Little Wish ~lyrical step~   魔法少女リリカルなのは ED
 ■fripSide
  only my railgun   とある科学の超電磁砲 OP
  LEVEL5-judgelight-   とある科学の超電磁砲 OP
 ■牧野由依
  ウンディーネ   ARIA The ANIMATION OP
  もどかしい世界の上で   N・H・Kにようこそ! OP
 ■グランロデオ
  Infinite Love   恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ OP
  modern strange cowboy   NEEDLESS OP
 ■angela
  蒼い春   生徒会役員共 ED
  明日へのbrilliant road   宇宙のステルヴィア OP
 ■May'n
  Ready Go!   オオカミさんと七人の仲間たち OP
  オベリスク   マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 挿入歌
 ■高橋洋子
  残酷な天使のテーゼ   新世紀エヴァンゲリオン OP
  炎のたからもの   ルパン三世 カリオストロの城 主題歌
  魂のルフラン   新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 主題歌
 ■茅原実里
  優しい忘却   涼宮ハルヒの消失 主題歌
  Freedom Dreamer   ・・・・・w
 ■田村ゆかり
  おしえて A to Z   B型H系 OP
  You & Me   カード学園 OP
 ■水樹奈々
  恋の抑止力   メタルギアソリッド ピースウォーカー キャラクターソング
  Don't be long   魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 挿入歌
 


個人的には最初からクライマックスなんですが……っっw
とうとうなのは1期キターと思ったらしかもコレ、デュエットですって奥さん!
そんな神演出があったとなっては、更に待ち遠しくなったじゃないですか……!

まぁ前回も書いた通り、放送日は8月1日の夕方と言う事で。
ゴールデンタイムにアニソン特番です。 お茶の間パーフェクトフリーズです。
是非見ましょう!



噂の新バージョン動画の画像があぷろだにあったので貼り。

 対戦情報  天下二分の計

対戦情報を見たところ、あまり攻城力は変わっていない感じですね……ワラワラ復権はいつになる!?
張承さんの攻城ダメがやけに高いのは特攻での攻城があったから、ってことで良いのかな?
もう1枚は天下二分の計の範囲画像。 結構に広いねコレ。
あと、士気ゲージとミニマップに矢印が付いていますね。 旋略の向きはこのように表示されるみたいで。

あー、wktkが止まらないねコレw
早いトコ1週間経たないかしらー。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

半年も続いた結果、流行デッキとの遭遇率が異常に高くて辛いですよねー。
酷い時は疾風怒涛と二連剛弓が2~3試合に1回は見かけるような有様でしたしw
新バージョンになったら今まで楽しめなかった分を取り返して行きましょうっ♪
車検 | HOME | さよならver3.51b

Comment

クライマックスすぎますwww
高橋さんの炎のたからものが聴けるとな………
これは見なければ!!
2010/06/09 23:54 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
高橋洋子の楽曲が熱すぎるw
ま、BS見れないからどうでもいいや

もうなんか3・59、冷めちゃったんですけどw
判明するもの全部がことごとく相性悪くて、どーにも出来そうにないし
つーか天下二分の計でまた天敵が増える事にorz

来週のとんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌いのゲストは水樹奈々 だそうです とりあえず投げときますw 
2010/06/10 21:53 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
