S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



まさかの最彼。

SR小喬さんが出ると聞いて飛んで来ました。
何やら「最終兵器彼女」とのコラボと言う事で、まぁそうなると「ちせ」がイラストになるのかな?
しかしまぁ、2コスの5/5弓兵で魅力・崩射って孫瑜スペックかよっw 2コスなのにっw
計略が「最終兵器」(士気7)とのことで、この計略がどんなものになっているのか注目です。

ま、引けたら嬉しいけれども、使わずにコレクトするだけのカードとなるだろうなぁw


……でもこれ、釣りだったらどうしようw
ソースは2chとは言え、もうwikiに書き込まれてるし釣りじゃないと思いたいっ。
14日発売のビッグコミックスピリッツに掲載されているとの事なので、それまでちょっと心配だなぁw



Mステがまさかのランキング紹介の10~4位を省略。 でしたね。
ぴゅあぴゅあはーとがまだ9位に踏み止まっていたのですが……っ。
そして何故かガルデモの「Little Braver」がランクインしていないのも気掛かり。

 6/10付
 シングル
 1(6) Little Braver Girls Dead Monster 10,873


今日デイリー1位だったのになぁ……。
しかし何故かAngel Beats!関連のCDは【初日<フラゲ日<3日目】のパターンが多いなぁ。
ちなみに今回初めて1位獲得になりました。 次は週間1位があると面白いなぁ♪



「剛槍の練兵」みたいな計略が出たら良いなぁ、とか妄想している今日この頃。
守りのデッキなので、相性抜群ですしおすし。 まぁ、あくまで妄想なんですが……w



何だか眠たい&ネタが無いので、この辺りで……w
魂が詰まってます。 | HOME | 車検

Comment

スピリッツコラボ多すぎじゃないですかねw?
美味しんぼはまさにそのとおりの計略でしたねw
2010/06/11 23:46 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
