S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



ぜんじつ!

さぁさぁ明日ついにver3.59になります。
WAR BEGINSです。 戦が始まります。 テンション上がってきた。

何だか初日なのでもう、勝ち負け度外視な感じで色々とカオスなデッキを使いたくもなりますが、
まぁ一応は程普と駱統のガチガチ連合流星でやって来ます。
何か使いたくなる新カードが引けたら、それも試してみたい所。 何が引けるかしら~♪
柵持ち武将が結構な枚数追加されてますように。。。

排出されたカードを開ける時のあの緊張感が、楽しみですw
って事で明日は楽しませて頂きます故ーっ!



 6/15付
 シングル
 1 イドへ至る森へ至るイド Sound Horizon 15,478


流石の私もコレに吹いたw 圧倒的じゃないか、我が軍は!
ちなみに2位はTOKIOさんで約1万枚でした。 これは週間1位も有り得るな……♪
そう言えばアルバムの時もデイリーで1位を取ってましたが、今回もやってくれましたねw
やっぱり、サンホラってCDのリリース間隔は開きがちだけど、
着実にライブとかでファンを獲得してるんだなぁ、と。 改めて思いました。 スゲェ!

で、ニコニコに削除されそうだけれども貼ってあったので視聴してみましたが。
いつも通りにクオリティ高くて、リピートが止まりませんっっw
話もまだ見えて来ないと言うのに、ある時はカッコいいし、ある時は鳥肌に襲われるのですよコレが。
ヤバイですね……これだから本当、アルバム出たら買わずに入られない!って感じですね~。
シングルも買えよ、とか言われそうですが……w

マーティー・フリードマン氏のギターソロとか、超聴き所だと思います!
あと、初音ミクとの掛け合いも素敵でした……「陛下P」のタグには吹かずに居られなかったw
そんな訳でして是非1回、最後まで聴いて欲しいなぁとか、思います。

第7の地平が出たら、お話の方もしっかりと考察もしていきたいなぁ。。。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

劇中で流れていないのにこの数字と言うのは、流石に驚きですw
アルバムも今月末に出るので、良い数字が出てくれると良いですね~♪

まぁブルーレイで買うけれども、ブルーレイ再生機が無い…と言う事情があったりもしますw
やっぱり初回限定生産と言われたらソッチで買うしかないと思っちゃうもので……。
近いウチにでもブルーレイ再生機を用意したいなぁとか考えている今日この頃ですw
WAR BEGINS! | HOME | 二日前。

Comment

なにやら柵の枚数で武力あがるのが出たそうで…それ引けたらいれてみたらどーですか?w
2010/06/17 00:18 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
