S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



流石の朕もそれは引くわ…

52 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/06/20(日) 19:36:55 ID:???0
 955 名前:焼き鳥 ◆hBe5lxu9u6 [sage] 投稿日:2010/06/20(日) 19:35:54 ID:wMzNuivq
 *1 13,239 TOKIO
 *2 *3,387 Sound Horizon
 *3 *2,566 木村カエラ



あれ……おかしいなぁ。 TOKIOは先日、4,000枚だったのに……w

そんな訳でして何だか、凄く嫌な予感がして参りました。
つい昨日まではサンホラが週間1位を取りそうな流れだったのですが、
いきなり3倍界王拳を使われたとなると、一気にソレが怪しくなってきた感じです。。。
しかしまさかジャニーズさんがこんな露骨にやらかしてくるとは……。
昨日から何かキャンペーンやってるとは聞きましたが、
その詳細を見るに、どう考えても9,000枚も上乗せ出来そうなものではなかったような……?

って考えると明日コレ、絶対サンホラに1万枚差を付けて来る様な気がして来た。
今売上の差は6,000枚程度との事なので、厳密には補正を入れて9,000枚くらいだと思うので…。
弱ったなぁ、折角の週間1位獲得だと思っていたのに……。
とりあえずは、明日のサンホラが5,000枚くらいに浮上して欲しい所であります。 陛下の生誕祭補正で。
頼むから大人の不思議な力は使わないで下さいよ……?



さてさて、明日また大戦して参ります。
低コストの攻城力微増、と聞くと丁奉将軍がちょっと復権したんじゃないの?
とか思うので、連合流星と言う名の丁奉ワラデッキで頑張って来ますー。
まぁ最近は声望の動きがゆとり仕様になっているので、証も増やせたら良いなぁとか思いつつ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

孫静はジト目なんですねw カットインとかで見ただけでは気付かなかった…っ。
ちょっとソレは私の中でも、ポイントアップですw

流石に4回使って初めて強いと言うのは……無茶苦茶ですよねぇ。。。
溜め時間は動画で見た所6.5~7.0Cほどだったので、
普通のデッキ相手には無士気で落城を凌げたら勝てる、って感じでしょうか。 厳しいなぁ…w
でも引けたらどんな感じか、試してみたくはありますっ。



>シンさん

「ししょう」ですか……今回初めて知りましたっw
そして何やらエピソードが色々とブッ飛んでますね~、何だかソレを聞いて欲しくなりましたw
何気に流星スレとかで話題にはなってましたが、イラストとかまだ確認してなかったり。。。
明日引けたら良いなぁ。。。

上限を超えるとなると……某君主さまが強度+3と報告していたので、そこまで弱くもないっぽいですね。
一度は防柵再建とか、英魂攻略の兵書:防柵再建とかで全壊柵を復活させられるので、
効率良く強度を回復させられるかも?と思うと、6枚柵流星デッキとか考えたくなりますね。
【奥義防柵再建⇒防柵強化⇒防柵強化】、みたいな嫌がらせコンボも出来そうですし……w
ちょっとデッキ投入を検討してみようと思います~。
将軍強いよ! | HOME | 流星トーク。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
