S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



将軍強いよ!

攻城ダメージが若干ながら上がっているとのことで、
今日は積極的に丁奉の遠弓麻痺矢での端攻城を狙ってみたら……、
ぶっちゃけあんまり違いが分からなかったですが、何となく良い感じでした♪
その恩恵か、久しく経験してなかった落城勝ちが2試合もあってビックリです。

あと、今日から軍師姜維を鍛え始めました。
兵軍連環がライン上げを妨害出来る点で凄い便利です。
あと、姜維だと兵軍連環に士気上昇の兵書も付けられて良い感じです。
【連環の計⇒兵軍連環⇒連環の計】の嫌がらせコンボを決められましたし……コレは酷い連環ゲーw
個人的には縦幅拡大が好みなのですが……MASTERになってる軍師陸遜がもう付けているからねぇw
まぁしばらく、R龐統と軍師姜維のW連環を使っていこうと思います。

メモしてなかったので詳細はカットで。
そろそろ次回からしっかりとメモを取るようにしようかな。
今日は全12試合で7勝5敗、証は2つ増えました。 声望の繰り越しが大きいですね。
この調子で覇者まで上がりたいなぁとか思いつつ。 まぁまだまだ遠いですが。。。


本日の新カードはこんな具合でした↓


CとUC。

左上から順に【C賈逵C諸葛誕C孫静・C厳白虎・UC魏諷】となってます。
まぁ防柵持ちの孫静が手に入って良かったです。 吉田ちひろ先生の絵はかわいいなぁ。
あとはあまり興味ない所ばかりで……w 魏諷さんが何か怖いっっw


R王允。

レアカードはR王允だけでした。
計略は「憂国の提言」で、国力を犠牲に士気を回収する溜め計略。
スペックがアレなので、結果的に士気+3になるくらい回収してくれたら良いなぁと思っているのですが、
実際はいくら回収してくれるのですかねぇ…と言うか、大軍要らないから武力4にして下さいよーw
でも上手い事ハマったら、国力2計略を連発出来る計算になるので……デッキ次第で化けるかも?


SR董貴人さん...

はい、やらかしてくれましたーw SR董貴人さんですorz
でもまぁLE張飛よりは有難いです……去年孫皎とトレードしてから今日まで引けてなかったので。。。
しかしこのタイミングで出て来るのはご勘弁願いたいっw
ただ、使わないけれども今回の漢軍デッキは復興戦法もあるし、決起計略も憂国計略も豊富になって、
亡国の舞いデッキは強くなっているかも知れませんね。 舞わなくても足引っ張らないスペックだし。


そんな具合でした。
何だかやっぱり、今が色んなデッキと当たれて楽しいので、また近いうちに行こうかなーとか。
まぁ、まだ前verのテンプレな大徳とか英知とかが多い感じで面倒ですがw



229 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/06 /21(月) 18:29:04 ID:???0
         サンホラ  TOKIO
   ――――――――――――
   (月)   --,---  --,---
   (火)   15,478  10,296
   (水)   13,686  *6,801
   (木)   *6,359  *3,758
   (金)   *3,966  *4,013
   (土)   *3,387  13,239
   (日)   *3,258  *9,821
   ━━━━━━━━━━━━
   計     46,134  47,928
   週間数.. **,***  **,***



何と言うか、TOKIOさんェ……。
この推移とこの売上枚数差では、どう考えても穿った見方をしてしまうじゃないですか……w
本当にやらかして来るとはねぇ……何だかがっかりです。
後はサンホラの補正次第なんでしょうけれども、それでも1,800枚差となると流石に埋まらないか…。
がっかりだなぁ、ジャニーズさんはそーゆー真似をして来ないと思っていただけに。。。

まぁもしかしたら先日の陛下誕生祭のイベント販売分が追加されていないかもなので、
それで大きな補正が掛かる事を願うしかないかなー……。
明日の結果が楽しみだったのですが……果たしてどうなることやら。
於夫羅ワラと魏諷ワラ。 | HOME | 流石の朕もそれは引くわ…

Comment

魏諷+軍師賈クが今回の強デッキなようです
トレードサイトでも魏諷希望、とか少なからず見ますしね
武力上昇が英傑号令と同じ、効果時間10cとかひどい話ですw

董貴人は・・・決起の全突にいれたらどうでしょうかw
2010/06/22 22:24 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
