S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



ばちゅーさん

どうやらC馬忠は強いっぽいですね……。
前verの軍師諸葛瑾みたいに、相手を1回追い返すのには凄く向いているみたいです。
デメリット有りとは言え状況次第で怪力中の悪来を超えられる武力上昇が4.5Cほど続くので、
武力押しでは負けなしとなりそうです。 士気3で号令をあしらえるとか、強っ。

まぁ要するに、「傾国では強い」と言う結論に追い付いてしまうのです、が。
ところでSEGAさま、そろそろ流星にピッタリなカードが出て来ないかしら……w



さて、明日ちょっくら大戦をやろうとか画策している訳ですが、
今熱いR於夫羅がもうランキング31位に入っているようで……飛ばしてるねぇw
一方UC魏諷も63位に入っていてこれから大流行の予感……どこまで順位を伸ばして来るのやらw

それで、いきなり今までランキング入りしたことがなかった程銀が46位に居ると言う罠。
【強壊の乱⇒強進の乱】のコンボが容易に想像付くのですが……前出し大戦始まったなぁw
その他、成公英とか波才とか閻行辺りの暴乱持ち武将が順位を伸ばしているので、
面倒な相手が増えそうだな……と感じている今日この頃。

で、怒涛な張郃はもう56位ですか……まぁ、もうこういうの見慣れたけどね(はぁと


そー言えばあと、開幕乙とかも増えていそうな気がします。。。
開幕精兵が15Cくらい行けるっぽいし、1コスの攻城兵で充分に削れますからね今回。
そう考えると、開幕に使える士気4超絶なへやーさんが居たら守りやすいかな…?とか思ったり。
まぁ明日はデッキをそのままでやって来ますが……。



どうでもいいけど、かわうそなR甘寧の声がズルいだろうっw
危うくコーヒー返せwwってなる所でしたよw 油断も隙もあったものじゃないっw



今日Maxi入れないね……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>せとさん

於夫羅は単体ではそこまで活かせない感じ、ですかね~。
やっぱり本命は魏諷でしょうか……あまりマッチしたくないですw

調べてみたら、昔の於夫羅は1コスの多勢の攻め持ち武将だったのですねw
ワラワラデッキでは意外と強そうな1枚だったみたいで。。。



>十六夜さん

とても有利だとか五分だとか、そんな風になりそうな気がしないのですよねーw
11Cって、全スルーしたら落城出来る時間ですし……どうやって切り抜けたらいいのか悩みます。
これに精兵を合わせられたらもう手も足も出ないでしょうね。。。

そろそろ、修正依頼メールを出す準備をしておこうかなー……ww
らぐらぐ大戦。 | HOME | 於夫羅ワラと魏諷ワラ。

Comment

乱がはやると面倒ですねー…ワラ使い的にはいいけど将軍がほぼ死亡する\(^o^)/
かわうそは強化時のポリ絵も相当やばいですねw
2010/06/24 00:00 | URL | せと #- [ Edit ]
馬忠さんは厨カードだと思ってますw
あの計略は壊れw

乱デッキの勢いがwww
2010/06/24 01:06 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
さすがにギフラはやりすぎな気がしますけどね・・・
あれカードの入りやすさとか考えたら、董貴人や忠義がかすむレベルですよ・・・^^;
そしてなぜか魏諷を4枚持ってる私・・・w

程銀はただ単に暴乱1・5槍じゃないですかね?
確か群漢で暴乱1・5槍は他に李儒だけだったような

私は当分英傑にこもる予定ですが
士気4以下封印できる杜氏が入ったら、全国に帰ってくるかもしれません・・・w
2010/06/24 01:16 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
