S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



第19回龍玉キャンペーン

新バージョン初の龍玉キャンペーンが明日からスタートです。
まぁいつもの事ですが、今回の武将モデルは全く読めないので、
個人的には新バージョンで追加された武将だったら良いな~とか思っている今日この頃。
とりあえずは明日誰かを確認して、明後日獲得へ向けて出陣しようとか画策中。

誰得武将は、ダメだぞ☆


そう言えば昨日から世界の大戦プレイヤーさんとマッチするようになっていたみたいで。
私の対戦相手さんには居ませんでしたが、これからマッチする機会が増えそうで楽しみです♪
でも話によると、「海外の丞相は日本の覇者~覇王クラスの上手さ」とか言われていたので、
声望を搾り取られ続けたら、のーさんきゅーになるかも分かりませんが……w



けいおん! ライブイベント レッツゴー! 実演「わたしの恋はホッチキス」
けいおん! ライブイベント レッツゴー! 生演奏 「ふわふわ時間」

ニコニコは近々削除されそうな予感がするので、敢えてようつべで貼り付け。

神です。 神動画です。 私も早いとこBlu-ray買わないとなぁこれは。
ふわふわ時間の方は、1期の12話を思い出してちょいと泣いちゃいました。。。ヤバい。

キーボードの寿美菜子さん以外の人たちは、けいおん!の役を得るまで全くの初心者な訳で。
しかもベースの日笠洋子さんは普通に右利きなのに、
澪ちゃん役だから、と言う事で左利き用ベースでやっているから凄い。 芸人魂がそうさせたのか…。
しかし半年とちょっとで、横浜アリーナと言う舞台でこの演奏ですよ……。
私今までなにやってたの……w って気分になるけれども、生半可じゃない努力があったのだろうなぁ。

今年、来年もライブイベントがある事を願わずには居られないですねー!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

デメリット効果が大きいのに、普通の英傑号令に負けそうな効果なんですよね……w
流石にこのままじゃ弱すぎるので次回強化される事を期待しておりますw

虎髭上向きでライン上げ⇒効果時間終了後に下向き虎髭、
とかやられたら手も足も出ないですよね……かなり凶悪です。。。
一番の対処法はダメ計なのでしょうけれども、入り辛いデッキだと苦しそうです。



>せとさん

劉曼さんは本当可愛いです……♪ 癒しの1枚になりますw
それだけに柵もあるからデッキに組み込んでみたいですが、、、それは流石に厳しそうですよね…w
海外勢とはマッチ出来ませんでした……まぁこれからですかね~。
楽しみではあるのですが、向こうの方がレベル高かったりしそうでちょっと怖い部分もあったりw



>てとしゃんさん

丁度悪いタイミングみたいで……w
多分新バージョンの武将が来るのでは…?とか私は期待していたりしますが、
明日龍玉の数と誰の武将モデルかが分かるので、それまで情報待ちですね~。
とりあえず龍玉の数が少ないことを願ってますw 久し振りに5個とか3個なら良いのに……w



>シンさん

意外と効果時間も長くて厄介ですよねー……。
1枚で呉下の阿蒙号令&一気呵成号令と言うのは、本当対応力が高くて強いと思い知らされましたw
流行デッキの一角としてちょくちょく見かけそうなので、どうにか対応したいですね。

R程普は士気7である必要は無いですよね……効果時間も普通ですし。
反攻戦法が士気3であの性能なのに……どうしてこうなったw
まぁ折角追加された反攻計略の一つなので、次回きっと強化されると信じようと思いますw
読めるかーw | HOME | 4勝5敗で、

Comment

かわうそだったら全力で取りに行くまでですw
あとはメイドさんとかジト目君とかですかねw
2010/07/03 00:36 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
