S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



新OP・ED来たーっ!

流石京アニ、やってくれたぜーw
ちゅーこって、けいおん!!2クール目は新OP・EDがありましたよー! 神!
もう何周ループしているか分からないくらいに聴きまくっております。

 OP:「Utauyo!!MIRACLE」
 作詞 - 大森祥子 / 作曲・編曲 - Tom-H@ck / 歌 - 放課後ティータイム

 ED:「NO,Thank You!」
 作詞 - 大森祥子 / 作曲 - 前澤寛之 / 編曲 - 小森茂生 / 歌 - 放課後ティータイム


と、作詞・作曲・編曲はいつもの皆様。
ボーカルもOPが唯ちゃん、EDが澪ちゃんと変わりなしです。

今回もやっぱり凄く良いですね……いつまでも聴いていられるし、聴いていたいです。
OPは相変わらず唯ちゃんがはっちゃけてる感じが堪りません、そしてまたもやテンポが速いっすw
EDはイントロから歌い出しまでの段階で凄く惹き込まれました。 カッコ良いです。

しかしやっぱり、映像が神です。 毎度のことですが。
OPでは唯ちゃんがマイク代わりの筆箱(?)を右手で小指を立てながら握り、
ぴょんぴょん回る所が素晴らしく可愛いかったです……w 半端ないです、あの破壊力は…っw
EDは今まで以上に放課後ティータイムのPV作品っぽい感じが素敵でした。
スプレーを噴く演出とか本当ソレっぽくてカッコ良かったです。
そんな訳でして、映像付きでの視聴が超絶オススメでございますよ~。


CDはOP・EDともに8月4日にリリースされます。
前期のOPが8.3万枚、EDが7.7万枚と言う凄い数字でしたが、これを超えてくるかどうか……!
とりあえずこの段階ではEDの方が売れそう、との前評判です。 どちらが売れるかにも注目ですっ。

順位争いの方は。。。
福山雅治さんが同週にぶつけてこなければ、また1位・2位でのフィニッシュがありそうな感じだったり。
後はアルバムが物凄く売れている西野カナさんが、シングルでも確変が来たら一波乱あるかも?
……とまぁ今の所はそんな具合です。 今後の動向に注目しつつ。



そして本日7月7日は水樹奈々さんの8枚目のオリジナルアルバム、
「IMPACT EXCITER」の発売日です。 で、そのフラゲ日の数字がコチラ……↓↓

 7/6付
 アルバム
 2 IMPACT EXCITER 水樹奈々 36,292


―――もう何枚売れても驚かないぞ、と思っていたら。。。
前作「ULTIMATE DIAMOND」の初動が74,206枚なのですが、コレに2日で並びそう、と来たか…w
ここまで来たらもう、初動10万枚出して欲しいです本当。
補足ですが1位はHey!Say!JUMPさんなので、流石に勝てそうに無いです。


ちなみに私は、昨日Amazonさんにて予約しました。
本当はフラゲ日に買ってしまおう!と思っていたのですが……、
初回限定版はAmazonさんの方が安いことに気付いたので路線変更。
その分、届くまで数日遅れになってしまいましたがw まぁ我慢我慢。

もう一つちなみに、そのAmazonさんでビッグコミックスピリッツ31号を注文しようとしたのです。
……………………無かった、です。



―――どうしろ、とw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

早くもトップテン入りを果たしてますが……、
明日のバージョンアップで調整されてしまうのかどうか、気になる所ですね。
7月5日~7月7日までの3日だけ強カードでした、ってオチになりそうな予感が止まりませんがw

守り向けではありそうですが、やっぱり武力差があり過ぎると被ダメの方が大きくなりそうですね~。
上手く乱戦し続けるのでなく、槍撃とか出せたら武力差を跳ね返せるかもですがw
まぁしかし、私は手に入れられてもきっと使わないと思います……w



>シンさん

ランキング圏外から2日でトップテン入りなんて、大会以外では初めてでしょうね~w
バージョンアップが明日あるっぽいですが、果たして調整が入るかどうか……。

1コスに完全浄化+8Cほど強めの粘り、と言うのはデッキ構築しやすいので強いですよね。
属性も見事に壊れ陣略の精兵戦陣と同じ人属性ですし、「合わせて使ってね」と言う風にしか……w
でも速度上昇計略と合わせると1枚は迎撃上等!て感じに突っ込めて強そうですね~。
混色だとそこまで士気が回らない、と言うのが致命的かもですが……w

20年以上前ですか……ちょっと意外。
でも、それくらい昔の作品になるんですね~。
余裕があれば、古本屋で立ち読みとか大人買いとかして見ようかな……。
ver3.59A。 | HOME | 乱れ流星安牌。

Comment

まさかの新OP&ED・・・こないと思ってましたw
OPは不思議な感じだったけどなかなかに中毒性がありそうな・・・
EDはいつもどおりカッコイイ感じでキテましたねーw
2010/07/08 00:40 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
