S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



まだ補正次第、だけれども。

流石に厳しいか……。

水樹奈々さんの「IMPACT EXCITER」の売上推移になります↓↓

      GA    UD    IE
 ――――――――――――――
  月  ---,--- ---,--- ---,---
  火  *16,515 *24,430 *36,292
  水  *11,462 *16,781 *27,465
  木  **7,224 **8,035 **8,704
  金  **2,300 **4,164 **6,285
  土  **2,300 **5,316 **7,371
  日  **3,300 **3,782 **5,113
 ━━━━━━━━━━━━━━
 推定 ***,*** *62,508 *91,230
 売上 *43,126 *74,206 ---,---
 補正 ***,*** *11,698 ---,---



91,230枚まで乗せましたが、初動10万枚には補正が1.1倍近く必要と言うことに……。
前作は約1.19倍の強烈な補正が掛かったのですが、、、
今回はそこまで掛からないと思うのですよね……多分。 シングルでは約1.05倍でしたし。
まぁ、明日の結果発表を不安と期待半分半分で待とうと思います。。。



次回は水曜日に大戦やってこよーと思います。
なんだかんだでバージョンアップしてすぐは張り切っていたけれども、
1ヶ月も経たない間に週1~2ペースになってるなぁ私。
まぁでも今度はガッツリと回数をこなして来る……予定ですw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>せとさん

私もあまり当たらないですね、意外と前verの於夫羅も2回しかマッチしませんでしたし…w
まだカードを持っていない人の方が多い、って事でしょうか……。
計略台詞良いですよね~! あまりあの槍術を味わいたくは無いですがw
……どうでも良いですが、何気に撤退台詞で特大車輪の旧関平を思い出しましたw



>十六夜さん

ライン上げの段階から使われたら、足並みが絶対に揃わないですよねw
これから流行るとなると、何か対抗出来るカードの投入が必須となりそうですね、、、
とは言ったものの、神速デッキのパーツで対抗出来そうな武将がなかなか思い付かないです…w
今回、騎馬単デッキは結構に苦しい環境になるかも、ですね。。。



>シンさん

突撃オーラを纏ったりしないので、迎撃のリスク無く操術を使っていける分扱いやすいですよね。
剛槍趙雲は新UC厳顔の台頭と自身の1.5コスト追加で使用率を落としてますし、
人馬趙雲は一時期流行ってましたが今ではあまり揮わないみたいですし、
神速趙雲は……多分もう1年半近く見かけていないです、私w
このままだと使用率ランキングの5位以内辺りまで増えそうで怖いですね。

騎馬単では止めようが無いですよね……、雄飛英魂ならばまだ突撃でどうにかなるかもですが、
移動速度の上がった車輪相手では、突撃どころか乱戦ですら難しそうですw
何か対抗出来るカードを見つける必要があるかも、ですね……。
届かず。。。 | HOME | 槍術流星。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
