S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



届かず。。。

初動10万枚の壁は高い……!
と言う事で、水樹奈々さんのアルバム「IMPACT EXCITER」の推移はこのような形でした↓↓


      GA    UD    IE
 ――――――――――――――
  月  ---,--- ---,--- ---,---
  火  *16,515 *24,430 *36,292
  水  *11,462 *16,781 *27,465
  木  **7,224 **8,035 **8,704
  金  **2,300 **4,164 **6,285
  土  **2,300 **5,316 **7,371
  日  **3,300 **3,782 **5,113
 ━━━━━━━━━━━━━━
 推定 ***,*** *62,508 *91,230
 売上 *43,126 *74,206 *93,364
 補正 ***,*** *11,698 **2,134



93,364枚、でした。 いやまぁ素晴らしく高い数字には違いないのですがw
補正が前回と比較すると少な過ぎる感じもしますが、
それだけ一般のお店で販売されるようになったと言う事でしょうね。 胸が熱くなるな……。

前作の初動から約1.9万枚の上乗せとなりました。
アルバムの右肩っぷりが凄いなぁしかし、ここ数年は数字の伸び方も凄いです本当。
もう声優個人でこの数字を超える事が出来る人は、奈々様自身しか居ないのではないでしょうかw
気が早過ぎますが、次回の9thアルバムでは初動10万枚突破を期待しときましょうw



魏武デッキを考えてみました。
と言ってもそんな沢山新カードが入っている訳でもないのですが……w


R曹丕SR曹洪UC楽進C李典SR卑弥呼UC丁夫人
 GC荀攸  GR羊祜

総武力22(23)・総知力36(37) 魅力×3・募兵×2・覚醒×1・伏兵×1・防柵×1

在り来たりな形の艾⇒SR曹洪にしただけ、なんです、がw
まぁとりあえずアレですSR曹洪強いと思うんです、士気4で武力+5の神速&突破と言うのは。
乱戦中も迎撃のリスクがあるのは面倒ですが、
その辺りは乱戦まで持ち込んでから使うとか槍が居ない時に使うとか、
むしろ乱戦中もビタ止まりするとか、で。 こうして見ると、ただの神速より厄介に感じますねw

まぁしかし今回魏武デッキ結構に強いと思うんですよね……。
雄飛英魂は卑弥呼さんに頼れるし、管理人さんも同じく、ワラワラ相手にも基本相性良さそうだし、
とりあえずは騎馬単デッキと新R趙雲相手が辛い感じでしょうか。
あんまり動画で見ている訳でもないので適当な事言ってますが……w



さてさて、明日は証29まで持ち上げられたらーと思いますっ♪
覇者昇格。 | HOME | まだ補正次第、だけれども。

Comment

結構曹洪微妙ですよ
旋略は2つある代わりに、どうも効果がマイルドになってる気が・・・
防護戦法はガリガリ削れるし、突破はそもそも速度上昇に困らないお国柄なので・・・^^;

多分魏武はテンプレ型が一番強いんじゃないでしょうか
まぁ、本体がアレなので、当分見ないと思いますが・・・w
2010/07/13 22:44 | URL | シン #- [ Edit ]
曹洪の突破は移動速度が1.5倍なので神速よりかなり遅いんですよねー
あと、たまにすり抜けたりして攻城を許したり城に戻っちゃったりすることも多いので艾の方が安定しそうですw
2010/07/14 02:06 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
