S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



相互リンクのお知らせ。

いやぁ、ついに相互リンクさせて頂く事になりました。 きゃっほぅ!
と言う事で早速紹介させて頂きますね。

星ヲ奏デル者」 一星奏者さんのブログです。

流星麻痺矢デッキをメインにプレイされてると言う事で、
同じ流星使いとして、その立ち回りなど参考にさせて貰ってます。
また、<今日のデッキ>では毎日様々なデッキが紹介されています。
幅広くデッキを作られているので、どの勢力を使っている人にでも参考になると思います。
私も馬鹿連環デッキを参考にさせて貰いましたw

あと、イラストも描けると言う事で、個人的に凄い羨ましいです。
張飛がロリキャラ……だと…… | HOME | 回復の舞い、結構行けるな…w

Comment

ご丁寧にどうも、一星奏者です♪

流星はどちらかというと、こちらが参考にさせていただいてますw
流星使いとしてデッキの相性等共感できるものが多いので、お互い頑張りましょうw

・・・イラスト、最近右手が言うこと聞きませんねw
また頑張っときますww
2008/07/13 22:07 | URL | 一星奏者 #/dKnrCVw [ Edit ]
どうも、ですー♪
コメント有難うございます☆

いやー、私のデッキが参考になってるとは恐縮ですw
今後もちょくちょくデッキ対策、頑張ろうと思いますー♪

イラストの方も楽しみにしてます、頑張って下さいー☆
でも、この時期温度差とか激しいのでお体には気をつけて…。
2008/07/13 23:44 | URL | 碧 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
