S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



wiki重た過ぎワロタ

20~30分くらいF5押して粘ってるのに一向に入れる気配がしないぜ☆

と言うか、夕方にwikiが見れた時、
何やら流星の儀式のダメージが【13.2%⇒約17%】って書いてあったので驚いたのですが。
昨日「17.6%になったらいいなー」的な事を書いたばかりなのに実現しようとしている……!?
どーせSEGA様がそんな調整する訳が無い、と踏んでいただけに、
「覇王目指す」って書いてしまったことを今、ちょこっと後悔しているのですが私w
……いやまぁ、目指すだけですよー本当に昇格なんて出来ないですよーw
―――と、今から予防線張っておくっすよ!

ま、まぁ、あれですな、まだロケテの段階なのでどうせ稼動が始まったら、
流星の儀式が強化されると思ったが、そんなことはなかったぜ! ってオチですものね!
分かってるさ……ああ、分かってますとも!


それはいいけど、知力7の遠弓麻痺矢の効果時間が5.5Cとか書いたの誰ですかー。
遠弓麻痺矢持ちの武将が何やったと言うのですかっw
それだと将軍が可哀想……と言うか、蜀のSR孫尚香さんが可哀想でしょうw



wikiがまともに見れないのでオススメの番組のお知らせでも。

「MUSIC JAPAN」新世紀アニソンSP.3
NHKの本気その①と言う事で、夕方からお茶の間を凍り付かせる素敵番組です。
8月1日の18:10から、NHK総合にて2週連続で放送なので、是非とも御視聴あれ~。
参加されているアーティストさんは相変わらず物凄い豪華ですわよっ!
個人的にもう奈々様とゆかりんのデュエットと言うだけで、悶絶してしまいそうですw


萌える!泣ける!燃える! ゼロ年代珠玉のアニメソングスペシャル
はい、続いてNHKの本気その②と言う事で……w
コチラはBS2での放送なのですが、ゼロ年代のアニメソングを扱う特番ですよ凄いですよ。
放送日は8月14日の20:00から3時間と大ボリュームです。 パネェ!
しかし、鷲崎さんがまさかNHKの番組の司会を務めることになるとは……w 大出世ですなぁ。



ぬあー。 とうとうブログを更新している間も、wikiに入ることが叶わなかったか……w
まぁ明日になれば落ち着いているでしょう。。。
その代わり荒れている、ってのはナシでお願いしますね?
……え? | HOME | 復活☆龍玉

Comment

では上がれなかったら罰としてIC1枚分6枚全突でw
・・・って今日になって削除されてましたね、流星

相変わらず真贋を見極めるのが大変な今のWikiですが
遠弓麻痺矢に至っては一度5・5と書かれてから消えてないから、事実なんでしょうか・・・

あの計略は個人的に苦手ですが、使う人が使うと強いっていう
いいポジションの計略だから、下方はしなくてもいいと思いますね
2010/07/30 21:37 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
