S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



やる気はあるけど

あまり大戦へとお出掛けの機会が無い今日この頃。。。まぁ金銭的な問題も大きいのですが。
とりあえずは8月2日からまた龍玉キャンペーンがあるっぽい……、
てか、何やら8月は4回も龍玉キャンペーンをやるっぽいとか聞きました。 正気?
まぁ龍玉があるなら出陣するしかないな!と言う名目にはなります、が。
3日辺りに行くかな……。

デッキ変更を検討しておりました、が。
手腕流星くらいしか浮かばないのでこりゃ無理だと判断しました。
もう何だか面倒なのでこの際、連合流星デッキを絶望するまで使い続けようかな、と思います。
あとついでに、軍師は呂蒙と周姫さん固定で。。。周瑜は厨性能になってますしw



あー、昨日今日とネットサーフィン中に気付いたら眠ってしまいましたw
寝落ちってヤツ? 碧さんがログアウトしました。的な。 いやぁ、あははは。

しかしここ最近ものっそい暑くなっているので、
皆様熱中症とか脱水症状とかにはご注意下さいな。

誰得ですが文字数稼ぐために、納涼☆痛い話をしますね。

ちょっと本日、似合わないのにペンキ塗りとかやっていたのですが、
どーにも手袋とか付けても手に付着してしまうのですよねアレ。
で、2時間くらい掛かって終わったーと思って手袋を外したら爪とか指先が赤くなっていて。
お風呂場でシャワーを浴びつつ、手に付いたペンキを軽石で擦りながら落としていたのです。
そしたら、長靴を履いてなかったからか足首付近にも付着していたので、
あーこれはいかんなーと思ってあちこち見ていたら、膝にも赤いペンキの跡が。
おいおいどーしたらジャージの上からペンキが付くんだよー、
とか思いつつ、力を込めて軽石で3往復くらい擦ってみたのです。

すると何だか痛みが奔り、気付きました。
コレはペンキでなく、作業中に膝を擦りむいた時の傷じゃないか、と。


ちょっと泣きそうになりました。
てへぺろ(・ω<)

                               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                               d⌒) ./| _ノ  __ノ



「MUSIC JAPAN」新世紀アニソンSP.3、前編が放送されましたね。
【fripSide ⇒ angela ⇒ May'n ⇒ 茅原実里 ⇒ 高橋洋子】の順番でした。

収録の頃にはまだ発売されてない楽曲が多めでしたが、
参加者のレベルが高かったですね……何なんだろう、順応早すぎるってレベルじゃねーぞっw
そして「残酷な天使のテーゼ」でPPPHの音頭を取ったりする人も居ました。
そういう曲じゃねーからコレ! と思ったけれども、やっぱりライブではノリノリになるのかなぁw
ともかく、見応えバッチリの前編でした。 来週は後編ですよ!

来週のラインナップも公式に出ておりますので要チェックですっ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

編集した人の雄飛嫌いが伝わって来ますねw
5Cとかでも充分に長いくらいなんですけれどもねぇ。
まぁでも今の武力依存度で1Cの溜めだと流石に強過ぎるので……やっぱり3Cくらいが丁度良さそうです。

今の雄飛人気は英魂号令が強いから、ってのは内緒なんですけれどもねぇ……w



>シンさん

知力6まで一撃になるのですね…!
威力とか真面目に調べてなかったのですが、最大士気3でも知力4とか5が限界かと思ってましたw
最大士気6にしてから雷撃4連発! みたいな真似は想像していて面白かったので、
撃破鼓舞とセットでやってみると本当に楽しそうです。 状況が出来上がるまで退屈かもですが……w

私も前のバージョンでは、咆哮魏延と司馬師が両方合わせて10枚くらい排出されて、
それよりも欲しい花鬘さんとか未だに引けていないですw 偏りとかやっぱりありそうですね。
とりあえずはRはそこそこ被っても良いから、SRではあまり被らないで欲しいです…w
龍……玉……? | HOME | ……え?

Comment

それは痛い!!
想像するだけでも鳥肌が………

昨日もよかったですが来週も楽しみです!
2010/08/02 12:29 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
