S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



龍……玉……?

今日から龍玉キャンペーンが始まっているのですが、
何やら獲得出来る武将服(?)が、ちょっとカオスってるみたいですね。。。

一応ネタバレ注意とは言っておきます。

今回の龍玉キャンペーンでは「着ぐるみクマ兵」が獲得出来ます。
何やのんソレ? って具合に信じ難いと言う人も居るかもなのでソース画像を貼っておきます。
……誰得な空気が漂っておりますねーw
しかも酷い話に、今回龍玉は9個だそうです。 何と言うか、暑さでやられましたか、SEGA様w?
おかしいだろーっ!(CV.日笠陽子)

ちゅーこって。
……まぁ私としては獲得はするつもりなのですが、これに17試合以上の試合数が必要となったら、
いつぞやの関羽服の時のように心が折れて取りこぼしてしまうかも知れません。
本当もう、頼むよSEGA様……絶対らゆたん食い付かないだろコレじゃあ……w



新カードでちょっと興味のあるカードが見つかりました。
SR周泰君です。 ちょっと流星的にはコストが重たいのが泣けますが…。
1部隊掛けは乱戦も徒弓も出来る素敵超絶強化で、
2部隊掛けは乱戦されなければ超火力、3部隊掛けは超絶強化キラーの高倍率麻痺矢、
4部隊掛けは相手のライン上げを妨害する遠弓号令、と。 割と守り向けな計略ですよねコレ……。
攻め手としては今一つ足りない部分がありそうですが、私にはソレ無縁ですしw

ただまぁ、私好みの柵5枚型にするとなると、
【歩×1・弓×4・槍×1】の構成になる上に、総武力が大変な事になりそうなのでどうしたものかw
まぁ連合流星の方がまだ安定感あるかな……w
引けたらラッキー、って感じで気長に待ちますかね……トレードの弾も不足してますし。。。

ちなみにこんな形を妄想しております。


<R小喬・SR周泰・韓当・呉国太・虞翻・小虎 軍師呂蒙&周姫>

総武力17(18)・総知力29(30) 防柵×5・魅力×3・覚醒×1・崩射×1

まぁ、流石に総武力が低すぎるし周泰頼り過ぎるかな……とは思いますがw
虞翻をみかん星人にしたり、小虎たんを張昭にすれば多少は武力が増えますが……、
それでもなかなかに難しそうだなぁ、と。
4部隊掛けを遠弓撃陣に任せて、弓×3・槍×2枚の構成にすべきかな?

……どっちにしろ、厳しいか。。。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

実際にやらかしてしまったのですが大した事はなく、
絆創膏1枚で済んだハズの傷がちょっと広がってしまった、ってくらいですねw
まぁしばらくヒリヒリとした痛みが続きましたが……w

アニソンSP、面白かったですね~♪
来週は奈々様×ゆかりんのデュエットが非常に楽しみでありますっ!
ここぞって時に……。 | HOME | やる気はあるけど

Comment

今回の服はwwwww
三国志関係ないですよねwww

周泰は2掛けまでしか使ったことないですw
2010/08/02 23:37 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
良しゲーセンに行ってきますww
超絶強化の時にクマが飛ばされるの見てみたいです
新レア使ってみたいですね。未だに2~3枚しか当たってないので・・・
2010/08/03 22:49 | URL | 邑煉 #- [ Edit ]
あれはさすがに釣かと思ったらマジだった・・・
こんなもん一体誰が予想できるだろうかw
正直かわうそ兵でよかったようなw

SR周泰って、2部隊がけが剛弓っていうのが一番使われない理由なんじゃなかろうか・・・
それだけ目当てだと谷利か孫皎でよくね?になっちゃいますから・・・

周泰は正直強いのか弱いのかさっぱりわかりませんw
2010/08/03 23:09 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
