S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



好調維持。

早速ですが売上スレより貼り。


  255 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/08/05(木) 18:35:22 ID:???0
   *1 68,232 SMAP
   *2 26,989 NO,Thank You!
   *3 26,686 Utauyo!! MIRACLE



    lazy/Cagayake/MANIAC/Listen/MIRACLE/Thank

  火 *20,553 ***,*** *25,592 *24,026 *28,172 *28,916
  水 *15,794 ***,*** *23,021 *21,523 *26,686 *26,989
  木 **6,587 ***,*** *12,889 *11,530
  金 **6,205 **5,509 **7,645 **6,986
  土 **6,007 **5,542 **6,805 **5,925
  日 **6,631 **6,150 **5,141 **4,381

  計 *61,777 ***,*** *81,093 *74,371 *54,858 *55,905
  週 *66,910 *61,608 *83,400 *76,558



けいおん!!後期OP・ED共に前作以上のペースで売上を伸ばしております。 よいよい。
この調子ならば9万枚のラインに乗せて来る感じでしょうか……。
とりあえず木曜日・金曜日から急落するので、
残りの4日間を約8,000枚ペースで凌げたら初動9万枚コースで、
流石に厳しいと思いますが約10,000枚ペースが続いたら初動10万枚コース、って所ですね。
前回は週間補正が1.03倍くらいだったので、今回もそれぐらいでしょうし……。

しかしアレですね、今回は随分とOP・EDが伯仲してますね。
2日目の段階で1,047枚の差ですか……。
前評判ではEDの方が良かった具合ですが、やっぱり豊崎さんの本気が聴けるOPの評価も高いようで。
きっと前回の「GO!GO!MANIAC」で豊崎病患者が量産されたに違いないw
しかし本当に豊崎さんは素晴らしいです……毎回OPは難しい楽曲が回って来ているのに、
キャラ声できっちりと歌える所には、もう脱帽レベルでございます。 

ちなみに個人的に今回は甲乙付け難いくらいに両方お気に入りです。
1期・2期前期共にOPが好きでしたが、今回のEDはフルで聴くと更にカッコよくて素敵でした。
是非ニコニコとかようつべとかで両方フルバージョンを聴いてみて下さいな~。



【桃鉄】閻魔達に48年ハンデをくれてやった part0【ゆっくり実況プレイ】

このシリーズがオススメ!と言う事で軽くご紹介。
ニコニコ動画のランキングで良く見かけていたので見てみたら非常に面白かったですw
個人的に桃鉄12は持っていないのでイベントが新鮮に見えますし、
何よりゲームの始まりから48年のハンデ付きと言うのが斬新で楽しめます。
桃鉄は7(PS)で止まっている私から見たら、最近の桃鉄はかなーり荒っぽいんだなぁ……とw

あと、気付いたら見入って結構に時間が経っていたりするので注意、とだけ言っておきますねw
おかげで今日の更新の日付が変わってしまったぜ……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

覇者に戻る事は出来そうなのですが、やっぱり5戦中4勝の昇格戦はハードル高いです……w
まぁとりあえず次回の1試合目は集中して臨もうと思いますっ。 ふんす!

Mステは売上枚数的に、2位・3位に普通にランクインしてしまいそうですね~。
タモさんにはちょっと可哀想ですが……会場の反応を楽しませて貰おうと思いますw



>シンさん

私はまだマッチした共鳴は「天人」だけですね~。
効果時間も結構長いですし、何より各個撃破も難しい武力上昇なのが本当に厄介です……。
やっぱり共鳴シリーズは自身を含まなくて正解だと思いましたw

12試合やってみましたが、実は覇王1試合・丞相11試合って具合でしたw
究極は覇者クラスから一気に増えるのですかね……アレはどう対処すれば良いのかさっぱりです。。。

至高の大号令は水面下で流行しているみたいですね。
検証動画か何かで見ましたが、伏兵・崩射の特技1個で効果時間+1Cなので、
それらを集めた6枚構成にして⇒伏兵で序盤凌いで⇒士気8溜まったら赤ボタン押して前出し、
とするだけで勝てている感じがしますw
武力+8が9カウントも続いて部隊の復活も若干速いって、天啓もビックリですよね。
自城前から使って敵城に張り付いて、攻城が間に合うと言うのは勘弁願いたいです……w
8月10日とな? | HOME | ここぞって時に……。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
