S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



8月10日とな?

何やら8月10日にバージョンアップするとの話が出てますね。
ソース ⇒ アップデート情報
まぁ、厨雲と究極と蛮勇ワラの3大厨デッキ辺りが主に修正されると思うのですが、
夏厨のせいでwikiはどーにもアテにならないようなことばかり書いていましたし、
一体全体どんな風に調整されるのか、今から少しばかり心配でございますよ私。

……流星は信頼と安心の据え置きだと信じておりますよSEGA様?
弱体化したら困りますし、かと言って下手に強くされて流行ったりしたらモチベが下がりますし……。
なんだかんだで最初は酷い攻城ダメージだと思ってましたが、今にして思えば丁度良いと感じますものw
あと、wikiにある通り遠弓麻痺矢が本当に5.5Cにされたら……、
ちょいと私は何を生命線にすればいいのか分からなくなりますw その辺りも含めて据え置き希望です!



  813 名前:読者の声[sage] 投稿日:2010/08/06(金) 18:06:20 ID:bri1VYJU
  *1 35,009 SMAP
  *2 11,217 NO, Thank You
  *3 10,918 Utauyo




      lazy/Cagayake/MANIAC/Listen/MIRACLE/Thank

  火 *20,553 ***,*** *25,592 *24,026 *28,172 *28,916
  水 *15,794 ***,*** *23,021 *21,523 *26,686 *26,989
  木 **6,587 ***,*** *12,889 *11,530 *10,918 *11,217
  金 **6,205 **5,509 **7,645 **6,986
  土 **6,007 **5,542 **6,805 **5,925
  日 **6,631 **6,150 **5,141 **4,381

  計 *61,777 ***,*** *81,093 *74,371 *65,776 *67122
  週 *66,910 *61,608 *83,400 *76,558

   水→木での維持率

   lazyの場合
   約41%

   MANIACの場合
   約55%

   Thankの場合
   約41%



3日目の売上が出ました。
3日目は下げ幅がどうしても大きくなるものなのですが、
前作よりも大きく売上を落としてしまったのは意外ですね……。
まぁ前作の3日目は祝日だったから下げ幅が少なかった、と言う見方も出来ますが。
しかしまだ初動9万枚までは目指せる勢いなので、土日を含む残り3日間の売上に期待ですね。
先ほどの見方が正解だとしたら、まだ祝日・休日を挟んでいないので、
店頭で購入出来ていない人も居る……と言う事で、平均7,000枚を維持出来れば届くハズっ。


それにしても拮抗していますね、OP・ED共に65,000枚以上売れていますが、
売上の差はまだ1,346枚くらいに収まっているとは……。
累計ではどちらが上回るのかさっぱり読めないので面白いですねw



おまけ。
本日のMステでOPが3位、EDが2位でしたね。 オリコンの順位通りでした。
 OP画像① OP画像②
 ED画像① ED画像②

 ランキング発表後のスタジオ


まぁ、この何とも言えない空気がたまらないですねw
亡国デッキと至高デッキ。 | HOME | 好調維持。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
