S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



初動前作超え確定っ。

本日発表されたデイリーチャートにて、
けいおん!!主題歌2曲が共に「GO!GO!MANIAC」の初動売上を突破しました! \すげぇ/


      lazy/Cagayake/MANIAC/Listen/Thank/MIRACLE

  火 *20,553 ***,*** *25,592 *24,026 *28,916 *28,172
  水 *15,794 ***,*** *23,021 *21,523 *26,989 *26,686
  木 **6,587 ***,*** *12,889 *11,530 *11,217 *10,918
  金 **6,205 **5,509 **7,645 **6,986 **7,080 **6,755
  土 **6,007 **5,542 **6,805 **5,925 **6,173 **5,958
  日 **6,631 **6,150 **5,141 **4,381 **5,278 **5,166

  計 *61,777 ***,*** *81,093 *74,371 *85,653 *83,655
  週 *66,910 *61,608 *83,400 *76,558



あとはどれだけ補正が加わるか、ですね……。
前回は1.03倍だったので、それで計算すると新EDが8.8~8.9万枚。
新OPが8.6~8.7万枚ってところでしょうか。 明日の週間売上の発表を楽しみにしつつ。

OP・EDの売上枚数差が約2,000枚ですか……今までは5kとか7kくらい開いてましたが、
今回は若干ED寄り、ってくらいに納まったみたいで。
累計ではどうなるかしら……2週目以降の動きにも勿論注目でございます。


しかし、これから声優・キャラクター名義のCDがこんなに売れることはもうないだろうなぁ……。



さて、明日バージョンアップとのことで。
私のデッキは弱体化しないとは思いますが、、、遠弓麻痺矢がどうなるかちょこっと不安ですw
まぁ弱体化しても良いから今ぐらい環境が良くなってくれたら良いなぁ、とか。 思いつつ。
wikiはどこまでアテになるか分からないので、
とりあえず本スレと流星スレくらいはチェックしておこう、っと。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>せとさん

まさか私のホームがこんなサービスを始めるとは思っていませんでした。
流星デッキで14試合ほどだったので、開幕乙とかやったら20試合以上は行けそうですね…w
これから大戦やる気勢になれそうな気がしましたが、
それでも今月は龍玉キャンペーン中じゃないとガッツリとやる気が起きない私だったりしますw



>邑煉さん

今までは9クレジット連続投入で3クレジットサービス、って具合だったので、
私も1試合150円相当で出来ていたのですが……こんなサービスが始まるとは思っていなかったですw
休日・祝日でも稼動が非常に少ない所なので、本腰入れて来た感じなのでしょうかね…?



>シンさん

礎デッキとマッチした時は「出たーっ!」とか思ってしまいましたw
試合は凄いgdgdだったのですが、一度4部隊連環すっぽりがあったのでどうにかなりました。
でも騎馬単だったらきっと、手も足も出なかったと思います……。

私は今回フリープレイ初体験でした。。。基本的に他にお店を選べないものでw
まだフリープレイをやっているお店もそこまで多くない感じなのですかね……。
気付いたらホームが優良店になってる!?って感じで、驚かされておりますw

特別進軍無しとか3戦目進軍無しは、実際にお金を入れてみないと分からないので困りますねw
そう言えば3.59稼動初日に、定価で特別進軍ナシだったので、
友人が店員さんに抗議(?)していたなぁ……ってことを思い出しましたw
やっぱり本当、高いゲームなので設定とかはしっかりと教えて欲しいですよね~。
美味しんぼ大戦はーじまーるよー! | HOME | エンドレス。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
