S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



美味しんぼ大戦はーじまーるよー!

究極・至高がほぼ据え置きみたいな調整と聞いて!
弱ったな……美味しんぼ大戦と言う名の前出し大戦をどうすれば凌げるかしら……w

重要な(?)修正ポイントをまとめておきますと、

・旋風趙雲2倍速で迎撃を受けるように。
 ⇒騎馬単からすると迷惑な話ですが、まぁこれで使用率は下がりそう。
・蛮勇引継ぎ据え置き風味?
 ⇒個人的には一番のお客様なので、健在で嬉しかったりw まぁでもどうなるかしら。。。
・究極号令、効果時間微妙に短縮&回復効果微減、程度?
 ⇒なにそれこわい
・至高号令、据え置き?
 ⇒おい馬鹿やめろ、このバージョンは早くも終了ですね
・召還兵「おうへい」が常時車輪の武力8に。
 ⇒これは流行……らないだろうねw でもスコブル楽しそうではある。
・遠弓麻痺矢の効果時間は据え置き、知力×1+1C。
 ⇒え、誰得ですって? 俺得ですってば。
・流星ダメージ据え置き。
 ⇒全然期待なんかしてなかったので、別に何ともないぜ!


とりあえず、至高が凄い使用率を伸ばして頻繁に見られるようになったら、
野戦流星デッキがアリかも知れませんね。 6部隊撤退ならば11.8×6=70.8%……!
更に追撃の奥義極滅業炎でダメージは加速した、って具合で至高はどーにか出来そうです。
……まぁ、使わないけれども。

しかし、究極は一体全体どうしたら勝負になるのかさっぱりです……。
奥義極滅で一度はどうにか出来るのでしょうけれども、勝負になる気がしないなぁ。
谷利さんに頼ってみるべきなのかしらー。


とりあえず13日にお出掛けするつもりなので、それまでにある程度情報収集しておきますかね……。



  411 週間 ◆V8HKAPW1Z2 sage New! 2010/08/10(火) 15:17:28 ID:OHVOeb/w

  *1 275,837 SMAP
  *2 *87,397 放課後ティータイム(NO,Thank You!)
  *3 *85,140 放課後ティータイム(Utauyo!!MIRACLE)

  *4 *35,735 いきものがかり
  *5 *35,196 西野カナ
  *6 *30,819 ノースリーブス
  *7 *30,247 アイドリング!!!
  *8 *26,028 FUNKY MONKEY BABYS
  *9 *21,435 山下智久
  10 *13,822 新選組リアン


そんな訳で売上出ました。
2位の新EDが87,397枚、3位の新OPが85,140枚と言う結果でした。 パネェ!
その分初動型になってそうですが、累計にも期待しますかね。
まずは前期OPの「GO!GO!MANIAC」超えがなるかどうか。。。

そしてこの後は、9月8日にシングル(劇中歌かな?)が出ます。
まだ詳細は発表されていないのでアニメの放送待ちでしょうか。 楽しみにしてますかねー。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

あまり急がずに10試合だけ、としても1試合100円ですからね……本当安いです。
まだ新カードが全然揃っていない私なのですが、
今回は取り立てて欲しいカードが無いので、気兼ねなく出来そうですw

何らかのサービスがないと特別進軍アリでも3試合600円、と高いゲームですからね……、
早くクレジットサービスとか、フリープレイが始まると良いですね~。
前かがみなゴールドナイト | HOME | 初動前作超え確定っ。

Comment

セガの意味不明は修正にがっかりしました
騎馬単はもう無理ですね………
2010/08/10 23:44 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
至高対策の野戦、かなり良いですね…!これは何かを閃いたまであるw
将軍変わってないのが一番安心しましたw
2010/08/11 00:26 | URL | せと #- [ Edit ]
趙雲に関しては上方修正じゃないかと思うんだよなぁ
もっとこう・・・わかりやすい修正してほしかったんですが・・・w

至高の大号令に関しては、前バーで1回当たったんですが
その時に全く勝ち筋が見えなくて、次据え置きだったらやばいなぁ・・・
とか考えてたらこれだよ!(まだ究極のほうが何とかなりそう)

私はとりあえず完殺賈クでどうにかしてみようかと思います
多分あまり戦果上がらないと思いますが・・・w
2010/08/11 22:29 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
