S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



先日の出来事。

あまりこういうことをブログで触れるのも……とは思ったのですが、、、
しばらく更新出来ないと思いますので、書いておきます。


昨日、祖父が不整脈に気付いたので父と一緒に町内の病院へと診察に出掛けたのですが、
その際に検査で心電図を見たところ異常が見つかり、市内の大きな病院へと救急車で運ばれる事に。
私も急いで車でその病院へと向かったのですが。
すぐに手術を始める事態になっていて、言葉を失いました。
少し前まで一人で自転車に乗って街中を歩いていた祖父が、
まさかそのような状態にあったなんて、夢にも思わなかったので……。

冠動脈に狭窄が3箇所見られるそうで、心筋梗塞だと説明を受けました。
そして場合によっては命にも関わる、とも繰り返し念を押され、
あまりに気が動転していたからか、頷く事しか出来ませんでした。

一先ず、昨日の手術は無事に成功しました。
ずっと不安と心配でいっぱいだったので胸を撫で下ろしたのですが、
一度に全ての治療を行うことは出来ず、また来週にも手術が必要なようで。
数週間入院することになりました。
今は次の手術の成功とそれによる体調の回復を待つしかなく、まだ心配な日々が続きそうです…。



手術も終わって少し落ち着いた頃に面会させて貰いました。
祖父は会うなり「早く帰れ」と言い、父は笑っていましたが私は涙がこぼれました。
買い物も掃除も、自分の世話は自分でする祖父なのですが、
こんな時まで心配を掛けさせないように振る舞うことはないだろうに、、、と。
もう86歳と高齢の祖父ですが、どうかまた、元気な姿が見れることを願うばかりです。。。



そういう訳でまぁ……しばらく大戦に出掛ける機会も無さそうですし、
更新するようなネタもあまり用意出来そうに無いので、ちょっとお休みします。
コメントへの返信も一段落付いてから行いたいと思います。
ごめんなさいです。 ちょいと私自身も今ばかりは、あまり元気では居られないみたいで……。
ふっかつ! | HOME | 新曲ktkr!

Comment

むう。色んなことがあったようですな。
無理はしないでくださいね、くれぐれも。
祖父様のご健勝を陰ながらお祈りしております。
2010/08/24 23:11 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28 02:27 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
