S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



ふっかつ!

長らくのご無沙汰となりました、碧です。
しばらく更新をお休みしておりましたが、28日に祖父が無事退院出来ました。
そういう訳でして、これから更新を再開していきますので、
宜しければお付き合い頂けたら嬉しいなーとか思っている次第でありますっ。

まぁ今回、祖父が心筋梗塞で入院・手術と言うあまりに唐突で嫌な現実がやって来たのですが、
2回の手術も成功して、その後に別段異常も無く今日を迎えられました。
何だか終わってみればすんなりと片付いたような感覚になってしまいそうですが、
ただ、お医者様も意地悪で「命に関わる」なんて手術前に言うハズが無いので、
こうして今お気楽モードで居られるのも、お医者様のご尽力による賜物なのだと思っております。

しかし結構に運も良かった、と思います。
祖父が不整脈に気付かずに病院へと出掛けなければ、
心筋梗塞であることは大きな症状が出るまできっと分からなかったでしょうし。
手術後に合併症も起こさずにすぐに退院となりましたし。
まぁ全然詳しくないので良く分かってないですが、なかなかにミラクルだと思います、多分、コレ。
私は不必要にネガティブな所があるので、どうしても入院した日とか手術前とか、
考えたくない結末とかが頭をよぎってしまってその度に自己嫌悪したりするのですけれども。
こればかりは本当、偶然が幾重に重なって最良の結果になったと思わずに居られない今日この頃です。


はい、まぁそんな所です。
ホント色々ありましたが、込み入った話をするのも面白くないと思うのでこの辺りで切り上げますw
とりあえず、今回の件で長らく更新しなかった事、と、
もしかしたらご心配をお掛けしてしまったかも……と言う事を申し訳なく思っております。
ごめんなさいです。 本当にごめんなさいです。
きっと見えないと思いますが、画面の向こうで五体投地をしている私が居ますのでご容赦下さい。



明日から平常運転で参りますので改めまして、どうぞ宜しくして頂けたら嬉しい限りですっ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
結構に、、、と言うか相当に返信が遅くなってすみませんですm(_ _)m
>せとさん

新曲2曲共に素敵でしたね~!
ごはんはおかずではっちゃけて、U&Iの歌詞にしっとりとさせられましたw
ライブの後の空気感はとても青春していましたね……京アニの本気を感じます。。。

あ、聖帝十字稜ですね、分かりますw
しかしそこまで来るとなると、人口とかどれだけ居るのだろう……とか妄想してしまいますw



>十六夜さん

U&Iは唯ちゃんらしからぬ(?)素敵歌詞なので決まりでしたが、
ごはんはおかずは本編でも採用されないっぽい雰囲気でしたからね……意表を突かれましたw
どちらもフルで聴くのが楽しみですね~♪



>MM司令官さん

ちょっと慌しい日々でしたが、無事に退院出来ました。
そしてご心配をお掛けいたしました。。。
手術後も体調が悪くなったりとかしませんでしたし、予定よりも数日早く終わりましたし、
きっとMM司令官さんのお祈りが届いたのだと思いますっ。 本当にありがとうございます~♪



>非公開コメさん

どうも、コメントありがとうございますっ。

家族や友人と言った自分の周囲が苦しい思いをすると言うのは、辛いですよね……。
今回のことで、色々と考えさせられました。。。
自分がそういうことになったら、周囲が辛い思いをするかも知れないですし、
そうなるとやっぱり自分がまた辛くなるので……周囲にも自分にも気を配っていないとダメだなぁ、と。

とりあえずは退院出来て本当に良かったです。。。
入院している間はお見舞いに行く事くらいしか出来なかったのですが、
それで何度か祖父が笑顔を見せてくれたので、後悔は残さずに居られそうです。


これからはまた平常通りに更新して行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますですっ!
究極の次は……。 | HOME | 先日の出来事。

Comment

おかえりなさいませ
大事に至らなくて良かったですね(^_^)

大戦の方はまぁゆっくりと
私のほうは礎で順調に上がってます 
私のとこに貼った動画でvs至高もばっちりだぜ!
・・・フラグかなw

では、無理をなさらぬよう
ゆっくりと
2010/08/31 22:28 | URL | シン #- [ Edit ]
おかえりー
無事でなにより!
2010/08/31 23:45 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
