S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦は火曜日

そう言えばお知らせし忘れました。
9月7日火曜日に。



「KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!」
の、大分公演があるのですが、行って参ります。



と言うか、私の人生初ライブになるのですよ!
DVDとかでは色々と見てましたが、直接見に行くなんてはじめまして、恋。ですよ!
そもそも大分に私の好きなアーティストさんが来る事も無かったですし、
今回KOTOKOさんが大分に来てくれて、ついにこの時が来たか……!って感じがしております。
で、その時まであと1週間を切っておりまして、もー今現在物凄くテンションも上がっておりますw

さて、初心者なのです私。
飛び曲で飛ぶべきかどうか、とか。
サイリウムは何本買うべきか、あと何色が良いのか、とか。
不安になってちょっとヒントでも無いかしらー、とKOTOKOスレを見てみたのです、よ。
……まぁ意外とその辺りにも答えていて驚きましたがw

しかし、そのスレの中に今回のライブのセットリストが思いっきりあって、
どの曲を歌うのか完璧にネタバレをしてしまいましたw これは……邪道なのか……!?
でも個人的に好きな曲が多くて、ライブへの期待が更に高まりました。
何やら投票で歌う楽曲を決めたみたいなのですが、見事にストライク過ぎて超絶楽しみです本当。

ちなみにチケットは、今回友人と一緒にお出掛けするのですが、その友人に買って貰いました。
写真を撮ろうと思ったけれども、まぁ、、、名前とか整理番号が書いてあるので以下略と言う事で。



そんな訳で7日が楽しみなのです~♪



あ、9月7日にバージョンアップするっぽいですね……丁度ライブの日だw
まぁきっと私のデッキは良い方にも悪い方にも修正入らないでしょうから、
気になる問題は今苦手なデッキが弱体化するかどうか、ですね。
至高と騒乱傀儡辺りは修正対象になっているといいなぁ……と言うか、なってないと噛むよ?



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

至高と騒乱傀儡は流石にやってくれます……よねw?
神速デッキだと、天敵の旋風趙雲が弱体化してくれたら良い感じになりそうですね♪
まだ旋風趙雲使用率高いから、今度こそキッチリ修正されると良いのですが……。



>シンさん

3.59からはホント、ver.upのペースが早いですよね~。
細かい調整を入れるとなれば、確かに特訓とかももっと選択肢が追加されても良い気がします。。。
私も一騎討ち苦手なので、兵糧の消費の割に鍛えられなくて……。
軍師羊祜:「奥義マスタァーッ!限界突破ァーッ!」は魅力的ですよねw
アレばかりは試合中でも思わず吹き出してしまいますw どういうキャラなんだよ……w

至高と騒乱、あと旋風がやっぱり浮いてるくらいに強い感じがしますよね。
あとまぁ個人的に名君の攻城力をもっと下げてほしいですw 二分名君とか無理があり過ぎるので…。

礎は着々と使用率を伸ばしているので、どう修正されるでしょうか……。
でもきっと弱体化はしないだろうなぁ、と私の中のセンサーが言っておりますw
R淩統入りの流星。 | HOME | 譲られた……!?

Comment

KOTOKOさんのライブ楽しんできてくださいね♪
そういえば一度だけ鹿児島に来てくれたことが………
全然人いなかったんですけどねwww
2010/09/04 00:57 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。