S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



完全版。

「MJ presents 新世紀アニソンSP.3」完全版の放送日が決まりました~。
10月29日の23:00~24:45に、BS2にて放送と言う事でktkr。

そして、何やらNHK総合での再放送も近いうちに出来るようにとやってくれているみたいなので、
地上波でも完全版が放送される日は遠くないっぽいです。 楽しみです!

セットリスト覚えてない、知らないと言う方はリンク先を要☆チェックです。



売上スレとかアチコチに貼られているのですが、信憑性があるような無いような……w
とりあえず釣りかも知れないのですが、一応コピペします。

放課後ティータイム「放課後レコード」2010/11/10発売
 収録曲:Honey sweet Tea Time/ごはんはおかず/ぴゅあぴゅあはーと/いちごパフェが止まらない/
 ヘッドフォン マイ ライフ/ジャケ買い☆DE無我夢中/ロミジュリみたいにスキしたい/
 cryくらい「愛」/アゲ歌↑『まっすぐ進め!GO MY WAY!!』/輝け!青春女子/
 U&I/そのままずっとメモリーズ/ふわふわ時間


立ち込める初動10万枚オーラ……!
しかし何だろう、、、去年もこういうのに思いっきり釣られた記憶が蘇って来るぞ……。
まぁもしこれが本物ならば私、迷わずAmazonで注文しますわー。
放課後ティータイムのフルアルバムとか、買わない訳ないですものっ!



  232 名前:週間 ◆V8HKAPW1Z2 [sage] 投稿日:2010/09/14(火) 15:18:58 ID:t5OYOC5Y [1/13]

  *1 528,844 嵐
  *2 *63,267 GLAY
  *3 *52,785 放課後ティータイム
  *4 *44,907 少女時代
  *5 *40,983 フレンチ・キス
  *6 *14,842 AKB48
  *7 *13,081 氷川きよし
  *8 *10,322 大塚愛
  *9 **9,158 10-FEET
  10 **9,057 WaT


劇中歌シングル「ごはんはおかず/U&I」は週間3位で、52,785枚の売上でした。
主題歌・劇中歌共に1期⇒2期に掛けてずっと右肩上がりと、ホントけいおん!人気には驚かされます。

 6.2→8.3→8.5 OP曲
 6.7→7.7→8.7 ED曲
 3.9→4.4→5.3 劇中歌


あーしかし、今夜でアニメは最終回かぁ……原作も終わってしまいましたし。
きっと最終回見たら心に大きな傷を負ってしまうのだろうなぁ……。
まぁ見ない訳には行かないですがっ。



そして同じ日に発売していた田村ゆかりさんの8th(はちす)アルバム、
「シトロンの雨」は20,372枚と、初動2万枚超えでした。 姫、すげぇ!
ちなみに私もアニメイトで買いました。 65分の大ボリュームで大満足しておりますっ♪



デッキを考えてみた!

SR魏延R一転夏侯惇C蒋済R荀R龐統UC諸葛鈴
 GR羊祜  GR姜維

総武力20・総知力46 勇猛×1・伏兵×3・魅力×1

ちょいと前にこんな感じの一転独尊デッキを考えたのですが、
一転せずにも効果時間の長い独尊が出来るじゃなイカ!と言う事で、諸葛鈴さん採用しました。

で、さっきwikiで効果時間がどれくらい延びるのかなーと期待して計略リストを見てみたら、
唯我独尊は素が6C、知略陣(知力7)で8C、教え(知力9)で9Cだそうで。
一転でも縮地でも魏延の知力は8になるから……8.5C前後、って所でしょうか。


さて、味方を斬ってコレは微妙!と結論が出た所で失礼いたしますー。
まぁ……推挙無双みたいな感じで使ったら良いんじゃないかな……w
「卒業は、終わりじゃない」 | HOME | 微妙。。。

Comment

アルバムがでるのなら、買わないわけにはいくまい…!
ましてや今日が最終話とかもう…
2010/09/15 00:24 | URL | せと #- [ Edit ]
アルバムは買いですね!!

もう最終話ですかぁ………
楽しみが減るなぁ………
2010/09/15 01:12 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
