S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



「卒業は、終わりじゃない」

「これからも、仲間だから」と。。。

ちょっと涙腺崩壊してしまって、思い返すだけで涙が止まらないです、碧です。
「けいおん!!」最終回でした。
まぁ私なんかがあまり多くを語ると一気に安っぽくなってしまうので内容には触れませんが、
とりあえず、この作品がもう終わってしまうと言う現実には、
最後に流れた劇中歌「天使にふれたよ!」のおかげで、耐えられそうです。
この作品に出会えて本当に良かったです。

けいおん!大好きです。
大好きを、ありがとう。



でまぁ、けいおん!フルアルバム情報が解禁されました、が。
昨日コピペした情報は全くのデマでしたw
ごめんなさい、最終回前日だったから反応せずには居られなかったのです……w

そんな訳で。

放課後ティータイムⅡ

コチラが間違えようも無い本物、「放課後ティータイムⅡ」です。
公式にも情報が出ております。 意外と発売日も近く、10月27日にリリースとなります。


初回限定盤(期間限定生産):
  ¥3,990(税込)
  品番:PCCG-01070
  CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)

  ●初回限定盤は豪華仕様!●
  ★Disc02『Cassette Mix』を収録したカセット付!
  ★豪華外箱付!



収録楽曲 Disc01『Studio Mix』:

  1.いちごパフェが止まらない
  2.ぴゅあぴゅあはーと
  3.Honey sweet tea time
  4.ごはんはおかず
  5.五月雨20ラブ
  6.U&I
  7.ときめきシュガー
  8.冬の日
  9.天使にふれたよ!
  【Bonus Track】
  10.放課後ティータイム

収録楽曲 Disc02『Cassette Mix』:

  1.ふわふわ時間
  2.カレーのちライス
  3.わたしの恋はホッチキス
  4.ふでペン ~ボールペン~
  5.ぴゅあぴゅあはーと
  6.いちごパフェが止まらない
  7.Honey sweet tea time
  8.ときめきシュガー
  9.冬の日
  10.五月雨20ラブ
  11.ごはんはおかず
  12.U&I


新曲多数! そして2枚組の大ボリュームですね。
初回限定版にはカセットも付いて来ると言う事で、アニメを見ている方は胸が熱くなると思います。

Amazonでも今日から予約出来るようになっております。
既に音楽ランキング1位を取っている辺り、これは凄まじい売上が見えそうですね。
原作もアニメも終了しても、まだまだけいおん!の快進撃を楽しめそうで、嬉しいです。
私も勿論、予約しました。



さて、残りは番外編の2話、か……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>せとさん

昨日の情報はガセでしたが(すいませんw)、フルアルバム発売が決定したみたいですっ!
最終回は本当に素晴らしかったですね……、
もうどれだけ泣いてしまったか分からないです。。。



>十六夜さん

昨日は間違った情報を思いっきり公開してしまいましたがw、本物の情報も解禁されましたね♪
終わってしまうのが本当に惜しいですね……。
一応は番外編の後にも何かしらの展開があるかもなので、期待しましょうっ!
寡愚の乱が強い。 | HOME | 完全版。

Comment

ええもう涙ボロボロですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
「天使にふれたよ!」は素晴らしい曲だと思います!!

けいおん!!ありがとう!!
大好きを、ありがとう!!
2010/09/15 23:43 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
良い最終回だった…としか言えないw
けいおんがなければ知り合うことがなかったかもしれない我ら、そんなきっかけになった作品が終わるのは惜しいですが、見つければいいだろ!次の新しいこととか楽しいこととかをさ。
さあ、行こうぜ!
俺達は登り始めたばかりだ

ながry
2010/09/16 00:39 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
