S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



頑張っちゃいます。

今日から龍玉キャンペーンです。
いつからか公式に第○○回とか書かなくなってたもので、
もう何回目の龍玉なのかすっかり覚えてられない私ですが、まぁとりあえずネタバレ注意ですよ?

今回の龍玉キャンペーンでは「軍師周姫服」が獲得出来ます。

これからの戦いは、長く熱いものとなろう……。
次回の出陣は、フリプ2時間×2回のハードスケジュールとなるので、栄養ドリンクを調達せねばっ!
いや、別に龍玉目当てじゃなくて、今日から大戦やる気勢になっただけですよ? 本当ですよ?

はい、ちゅーこって大本命でございます。 せとさん、やりましたね!
ついに小喬服を変更する時が来たようです。
問題は龍玉が9個、と言う点だけですが……それくらい、なんともないぜ!(フリプもあるし。)
次回の出陣が楽しみになりました、早い間にお出掛けしたいなぁ。



いつの間にか「Sound Horizon」の7th Story CDの発売日が決まってるー!
12月15日だそうです、、、オリコンでギリギリ数字が出る所で良かったー。
と言うか、今年中で良かったーw
タイトルはまだ未定のようで。 多分もう決まってるけれども、出さないのだろうなぁw
6月に発売したイドイドが相変わらず凄まじいクオリティだったので、今作も超絶楽しみですっ♪



さて、JCDとCDTVを観るとしよう、っと。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

潰せるような溜め時間ではないので、
落城勝ちしないと最後に負かされるのが辛いですよね。。。騎馬単だと尚更に。
正直な所、私も計略を色々使って守るのが好きなので、最終兵器は性に合わない感じがしますw
まぁ対戦する分には……独特な緊張感を持つ流星対決に似た気分になるので、許容出来そうですが…w

実は張曼成が強かったりするのですかね? 私は結構苦しめられましたっw
知力依存度も知力×1Cくらいあったら、知略陣が強力そうですね……。
と言うか、てっきり計略範囲は横長かと思ったら…巨大な円形だったのですねw
となると反計相手にも立ち回れそうですし、何だか結構魅力的な号令に思えて来ましたw
この感覚、勘違いじゃなきゃいいなぁw
ちょっとデッキを考えてみようと思いますっ!

それはきっと、K6のマイナスイメージが強すぎますね……w
実はK6さんも、まだデッキが確立されていないだけなのかも知れませんよっ!
……そんなこともないか。
しんどい。 | HOME | 群雄勢力の本気。

Comment

セガが本気を出したと聞いてw
2010/09/19 01:47 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
横浜にフリプの店が無いorz
そして微妙なクレサービスしかないから泣きそうです
節約の為、大戦を控えてたけど軍師周姫服だったらやるしかない
2010/09/19 07:59 | URL | 邑煉 #- [ Edit ]
これ知ったときは流石にテンションあがりましたwwwwwwwwwwwwww
2010/09/19 10:54 | URL | せと #- [ Edit ]
ええい、バトーさんもしくは曹皇后(の髪飾り)はまだか!w
バトーさんなら初日に全部揃えるまであるというのにっ・・・!w
2010/09/19 23:03 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
