S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



生存報告。

久々の更新になりました、碧です。 生きておりますー。

先週の月曜日から慌しい毎日を送っていたりするのですが、
困った話にまだ決着どころか、勝負が始まっていない状態なんですよね……。
この2週間足らずの間に母があっちの病院に行ったりこっちの病院に行ったりで、
盥回しとは言いませんが、やっぱり田舎はこういう時に不利だなぁ、とか思ったりしました。
地方には専門のお医者様が少ない、ってのは患者側からすると困りますねぇ。。。

とりあえずは本日、大分市の病院での検査入院を終えて一旦は退院したのですが。
検査結果が出るのにはもうしばらく時間が掛かるみたいで、
どーやらまだまだモドカシイ一時が続きそうです。 あぁもう、本当に困った話です。

で、今のところやっぱり肺がんかも知れない、と言う見方がされているのですが、
MRI検査とかやってみたところ、脳にも骨にもがんの転移は確認出来ず、と言う事で最悪は回避したかも。
これから結果が出てからどういう治療をするかを決めていくような流れです。
重たくなければ良いなぁ、と願わずにいられないのです……良い方向に転がって欲しいものです。



そんな訳で生存報告がてら軽く経過を……と思って更新してみました。
まぁこの問題が片付くまではなかなか更新が出来ないかもですが、
ある程度落ち着いたら普段通りに再開いたしますので、今しばらくお待ちを頂けたらと思います。。。
あ、私自身はもう結構に落ち着いていて大丈夫ですので、ご心配なくです。
基本的に根っ子がネガティブな性格なので最初の頃は物凄い精神的ダメージを受けましたが、
状況は大して変わっていないのに、こうして時間が経つと心境は大きく変わるものですね……。
不思議不可思議。


と言う事で失礼いたしますっ。
ふっかつのじゅもんが(ry | HOME | お知らせ。

Comment

このようなときに不謹慎ですが、お誕生日おめでとうございます。
自分には何もできませんが、母上様の容体が回復に向かうよう願っております…
碧様も、体調には十分お気をつけて。
2010/10/10 15:34 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]
むむむ。
ちと、大変な時期になってしまったのですね。
今がきっと親孝行の時と思えば、乗り越えられるのかもしれませんね。

母上様の体調の回復を祈念しております。
2010/10/11 00:24 | URL | 三毛猫 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
