S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



聴きたいけれども……っ

まだ聴いてはならない……ッ!
とか思いつつも、「天使にふれたよ!」だけは聴いてしまいました、碧ですw

はい、そんな訳で10月27日に「放課後ティータイムⅡ」がリリースされるのですが、
ニコニコ動画にその収録曲がうpされてました。 ちなみにもう消えてますw
流石にここで新曲を全部聴いたら、CDが届いた時の興奮がいくらか減ってしまいそうなので、
絶対に開かないぞ……!と思っていたのですがどうしたものか、
「天使にふれたよ!」だけは、放送終了後からフルで聴きたくて仕方なかったので、、、ねw
聴いているとやっぱり、最終回のBパートが脳内で流れてしまいますわ……。
2番の歌詞も凄く胸を打つものがありました。 早く発売日になって、届かないかしら……っ。



「ユニゾンで歌おう!」



【MJ presents 新世紀アニソンSP.4】 放送決定キマシタワー!

と言う事で、第4弾です。 楽しみ。
参加アーティストさんは今のところこの4組が発表されております。

 ・ALI PROJECT
 ・GIRLS DEAD MONSTER
 ・JAM Project
 ・水樹奈々



まず、アリプロは今回が初登場ですね。
歌う曲は、刀語の主題歌とローゼンメイデンの主題歌辺りが有力でしょうか。
ちなみに私は「月蝕グランギニョル」で一気に好きになったので、ソレが聴きたいですw

ガルデモも初登場。 marinaさんとLiSAさんのお二人での登場なので、
12月8日に発売となる4thシングル、5thシングルをそれぞれ歌うのではないかなー、と予想。
個人的に「Thousand Enemies」を2人で歌ったら良い演出だと思います。 作詞:ユイ、作曲:岩沢さんですし。

JAMは今回が第2弾に続いての2回目。
10月27日に新曲をリリースするみたいなので、1曲はそれが濃厚として……、
あとはもう何を歌うかなぁ……「未来への咆哮」とかワンチャンス、ありますかねw?

そして最早レギュラーの奈々さま、皆勤賞の4回目です。
最近のリリースは10月27日にPV集が出るくらいなので、何を歌うか読めないところがあります。
私としては「Crystal Letter」が聴きたいかなぁ、とか言ってみる。


……そろそろ、放課後ティータイムが来ても良くないかしらNHKさん?
続報、ホント期待してますからね!?

そんな訳で、他のアーティストさんの発表も楽しみにしつつ、
とりあえず10月29日の23:00から、BS2にて新世紀アニソンSP.3の完全版が放送されますので、
見られる環境の方は是非、見ましょうっ! 私も忘れないように気を付けないと……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

まさか鬼槍デッキが流行デッキとなるとは、とても想像が付かなかったですw
これからランキングを上げて来たら、神速デッキ側は手も足も出ないような気がしますね……。
鬼槍魏延の勝率とか個人的に気になるところです。



>シンさん

確かに……私の中で極意系計略は、SR曹仁とSR周泰にばかり目が行っていて、
鬼槍魏延がすっかり空気だったような気がしますw
今回鬼槍デッキが増えているのはようやくデッキが確立して来た、と言うことでしょうか。
となると次は象極意のデッキを完成させれば……アレは、どうなんでしょうw

R淩統はかなり麻痺矢の倍率が強いですね、無双呂布もオーラを纏えなくなってました。
しかも旋略なので便利だとも思いますが、効果時間と射程が長い安定スペックの将軍も手放せなくて…w
でも最近、連合攻勢で守るならば柵は多少減らしても良いような気もしているので、
色々な形を開拓してみたいなー、とか考えておりますっ。
ライブ来たーっ! | HOME | 鬼槍が増えてる。

Comment

僕も見つけましたがCDが届くまで聴かないことにしましたw

ガルデモが出るんですかw
これは見たいところw
2010/10/25 00:14 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
つい最近テレビを替えて、BSも見れるようになったので
次はフルで見れそうです 録画でもいいか・・・w

象極意も充分強いんじゃないかとは思うんですが
兵種的な相性なら槍、弓と象2体がベストでしょうか?
まぁ、あれは某マ〇ケンさんが凄すぎるだけかもしれませんけど・・・w
2010/10/25 20:21 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
