S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



ライブ来たーっ!

けいおん!! LIVEイベント実施決定!!

きーたーこーれー! 開催は来年2月だそうで。
場所がどこか気になるなぁ……前回は横浜アリーナでしたが。
まぁ作品の流れ的には、日本武道館がピッタリな感じですが……。
11月下旬の続報に期待ですっ。

で、ライブは昨年末にもありましたが。
その時には最後に【2期制作決定!】の告知がありましたね……今回も、期待して良いのですかね……w?


しかしタイミングが素晴らしすぎる、今日は放課後ティータイムⅡのフラゲ日前日じゃないですかw
いくらかこれで売上増加して欲しいなーと思いますっ。
しかし初回限定版が店頭にどれだけ並ぶのかしら……、
Amazonが予約停止しているので、出荷枚数が少ないのでは?とか言われていたけれども。
それだけ予想を上回るほどの予約が入った、と言うことならば面白いのですが……w

とりあえず「No,Thank you!」の初動8.7万枚超え、あわよくば初動10万枚超えを見てみたいところ。。。
順位争いはスピッツと中島美嘉さんのアルバムが強いので、1~3位になりそうな具合でしょうか。 
無論私としては1位を取って欲しいものですが、果たしてどうなるか……明後日が楽しみです♪



ネタが無いのでこの辺りで。。。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

それが大正解ですよーw 到着が楽しみですね~♪

新曲のリリースに合わせて来た感じで、楽しみですっ。
何か良い演出があるのでは……?とかちょっと期待しておりますw



>シンさん

おおっ、BSが見られるようになったのですねっ!
きっと楽しい一時になると思いますので、是非見ましょうっ!
105分の大ボリュームになっておりますよ~♪

象兵を入れるとなると、槍兵の採用は鉄板だと思うのですが……、
某マツケ○さんの場合はそれでも槍が入らないから驚きますw
滅多に3部隊掛けは使わない感じがするので、象兵2枚であとは他の兵種とするのが無難そうですが、
暴乱計略と組み合わせた形とか、ですかね……難しいところです。。。
他に極意孟獲を使っている君主さんの試合が見てみたいなぁ……w
刹那+反計=厨。 | HOME | 聴きたいけれども……っ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
