S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



不具合

ちょっとここ数日、PCの調子が悪くて更新出来ませんでした><
何やらインターネット回線は正常なのに、PCに異常があったみたいで、
インターネットに繋げなくて悔し涙を流しておりました。
10月28日は豊崎愛生さんの誕生日&おかえりらじお動画配信だったと言うのにーっ!!

ニコニコ動画にアップされてますように……近々確認しておこう、っと。

そんな訳でこういう時に携帯電話で華麗に更新、とか出来たら良いのですが、
私ってば致命的にソレを使いこなせない人なのです、ああ、良くない。
で、つい先日携帯電話を買い換えたりしました。 高校1年の時以来だから……6年間振りです。
しかも何やら充電器代金の945円だけで換えられたのでホクホクです。 安くて良かったぁ。
……まぁしかし、相変わらず電話とメール以外の機能は扱えないのです、がw



 321 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/11/01(月) 18:11:46 ID:???0
       HTT       HTT2
  ―――――――――――――――
  月   **,***      **,***
  火   23,145      55,325
  水   16,498      30,687
  木   *7,844      12,896
  金   *6,389      12,673
  土   *6,718      *8,292
  日   *4,545      *5,874
  ―――――――――――――――
  計   65,139     125,747
  補    x1.02      x1.**
  週   66,820     ***,***


そうでした、放課後ティータイムⅡの売上推移も今日まで見られなくて悔しかったのですよ……!
と言う事で見てみたらこんなことになっておりましたw 圧倒的ではないか、我が軍は!
順位はデイリーでは土曜日と日曜日に3位となりましたが、週間1位はもう確定ですね。
あとは売上枚数、補正が1.034倍ほどで13万枚に乗せて来るので、明日の発表に期待ですっ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

刹那号令が士気3では破格の性能ですからね……反計とも相性抜群でキツいです。。。
反計されても礎なら士気差もそこまで付かなくて良い感じなのですね~、
比べて、全突は反計されたら絶望してしまいそうです……w

大軍+素武力7の奮激なので、粘り強いですよね~。
私も開幕にソレ一つで柵が沢山持っていかれるから苦手ですw



>せとさん

新曲どれも良かったですね~! 「天使にふれたよ!」のフルバージョンも素晴らしかったです…。
とりあえず返信出来ない間に、売上10万枚突破と週間1位が確定してしまいましたw
累計20万枚突破とか、2週目の高順位キープにも注目ですっ!



>十六夜さん

今作も良いアルバムになってますよね~♪ すっかり今でもフル回転で聴いておりますっ!
初日の勢いは凄まじいものがありましたね……各地で品切れが起きるのも納得の枚数でしたw



>MM司令官さん

私も本編でこの曲が流れたときから、修造MADが来ると思ってました……w
「おこめはおかず」ですか……なるほどw
きっと「ごはんはおかず」は唯ちゃんから修造お兄ちゃんへのラブコールだったんだよ!
と言う事で良いの……かなw?
不安定 | HOME | もう何事かとw

Comment

あ、私も携帯苦手です
メールひとつで大苦戦する様ですから・・・w

そういや新世紀アニソンの完全版みましたよー
高橋洋子が3曲歌ったし、まさか明日へのBrilliantRoad(アンジェラ)
が聴けると思わなかったので、満足でしたw
2010/11/02 20:11 | URL | シン #- [ Edit ]
豊崎さんの動画は上がっているのは見たのですが、次の日には消されてましたwww
でも、また新しく上がっているやつもあるかもです!
2010/11/02 23:53 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
