S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



不安定

何だかインターネットに繋がったり繋がらなかったりでカオスなマイPC。
明日もし繋がらなかったら、業者さんを呼ぶ事にしよう……そうしよう。
しかし別段状況は変わっていないはずなのに、こんなに接続が不安定なんて面白いなぁ。

PCが繋がらない間に色々とデッキを考えていましたが、微妙なのばかりなので以下略。
最近は白馬陣に興味があるのですが、なーんか毎回出来上がりが微妙なのよね……。



神のみぞ知るセカイ OP 『God Only Knows』 FULL【高音質】

凄いクオリティで驚きましたっw アニソンなんですよー、コレ。
アニメのショートでも凝っている印象を受けましたが、フルは更にヤバイですねぇw
ボーカルはELISAさんだったのですね……何か聴いたコトある声だなーとは思ってましたが。

……歌詞と日本語訳を追うのが大変だなぁ、しかしっw



放課後ティータイムⅡの初動は、127,367枚でしたっ!
順位は勿論、1位! これはJCDとCDTVでの紹介を楽しみにするしかあるまいっ!とw
売上スレではこんなレスも。

 25 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/11/02(火) 21:24:10 ID:???0
  HTTが超えた初動枚数

  93364 水樹奈々「IMPACT EXCITER」
  94212 GLAY『GLAY』
  106631 東京事変『スポーツ』
  114662 ゆず『FURUSATO』
  127346 稲葉浩志『Hadou』

  なんか凄いメンバーだな…



本当、大変な数字が出てるんだなーと実感せざるを得ない所ですw
まぁ累計ではどう転ぶか分からないですが、再販分も割と凄い数を捌くのでは?との見方が。
2週目以降の枚数にも注目なのですよーっ! 目指せ累計20万枚っ!




追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

メールで文字を打つのは大変ですよね……。
私は三国志大戦の話をする時に、武将名とか計略名が漢字変換出来なくて手間を取られますw
カタカナだと文字数が増えてしまうから、、、と頑張ったりするのですが……無駄な努力w?

アニソンSPありましたねっ♪ PCがネットに繋がらない間にあったので忘れてましたっw
高橋洋子さんは、口からCD音源が……!ってくらいに上手くて感動しました。
angelaの「明日へのbrilliant road」はカッコいいですよね~、久々に聴きましたが本当良かったですっ。
次回の4回目のゲストにも期待ですね~っ♪



>十六夜さん

一昨日は削除されてましたが、今日確認したら動画ありましたっ!
いやぁ、リアルタイムで聴けなかっただけに、本当嬉しいです……!
まさか日笠陽子さんがゲストだったとは……とか聞いたら、ますます聴き逃せないですからねw
これからほっこりして来ようと思いますっw
呉群白馬名君デッキ。 | HOME | 不具合

Comment

神のみOPはかなり期待してたんですがまさかすぎる8分越えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれにはさすがに驚いたwwwwwwwww
最近のアニソンにはない、かなり中盤あたりからがOPにあてられてるから曲が新鮮に聴けますねw
2010/11/04 00:09 | URL | せと #- [ Edit ]
白馬陣は今の環境なら全盛期に近いくらい戻してやっていいのでは・・・
士気4とはいえ武力上昇なし、9cじゃ・・・
二分と比較したら泣けますよw

群雄だと暴虐があるのが使用率低下に拍車をかけてそうだし
いっそのこと漢にいれば・・・と思ったり^^;
2010/11/04 21:10 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
