S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



せんかく!

あんまり触れるつもりはないですが、凄い盛り上がりっぷりですねw
昨日は尖閣ビデオ流出の記事を色々と見ていたら更新の時間が無くなってました、ウボァー。

とりあえずは私が真面目な話をするのもアレなので、
ここは一つ、スタイリッシュ不謹慎な尖閣諸島漁船衝突事件MADシリーズを貼り付けてみます。

【尖閣】 衝突して大丈夫か? 【エルシャダイ】
【Hardcore】尖閣諸島流出動画をREMIXしてみた
衝突!グルメレース



何やら三国志大戦のロケテが始まっているみたいですね、知らない間に。
ver3.59_2になるっぽいです……着実にver3.594に近付いているなぁw
そう言えば今のバージョンって長持ちした方ですかね……、
あまり厨デッキと言えるデッキが見当たらない感じがしますし。

次回はとりあえず変な調整が入らないことを期待したい所です。
wikiにあるロケテ情報では堕落の舞いが単色に優しく、混色に厳しい仕様になっていて鬱なのですが><
まぁどうせこんなの採用されないよね……。



ネタ不足なのでこの辺りで。


追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

このコンボ一つに賭けているだけのデッキにも見えますが……w
普通の英傑号令では止まらないので、あながちネタでも無さそうな気がしているおりますっ。
もうちょっと良い形を模索してみようかなー、とかw
証争奪戦ですって? | HOME | 呉群白馬名君デッキ。

Comment

MADが面白すぎてなんか事件のことがどーでもよくなってきましたw
まぁ、そーいうわけにはいかないんですけねw

とりあえずVerUpするならついでに奥義の限界突破の効果の詳細も公開してほしいですw
2010/11/07 00:12 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
堕落は相手の2色を使えなくするというか、自軍の混色を使えなくしてる気がします 
単色もあれですが・・・w

まぁ私は礎がいじられなければどうでもいいですw
2010/11/07 20:14 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
