S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



証争奪戦ですって?

名前を聞くのも随分と久し振りなのですが、
あまり良い思い出が無いシステムなのでちょっと、なんか、嫌だなぁ……w
太尉になってから、やっとの思いで証をゲットしたぜ!⇒直後に証争奪戦でKJA登場⇒証パリン、
ってトラウマが蘇る……w マッチングでげんなり、証争奪戦の文字で更にげんなりですよ!!

そんな訳でして、次のバージョンでは証争奪戦が復活するかも知れない?とのことです。
頂上対決でお互い時間切れまで動かず、意図的に引き分けた…って試合もあったくらいなのですが、
もうほとぼりが冷めたと見ているのかなぁ……賛否では否が多いような気もするのですが。
……まぁ、証争奪戦をやるのは結構ですが発生率を高めたりして、
誰も彼もが厨デッキで溢れ返るようなバージョンには、ならない事を願いつつ。


しかし今のバージョンもそう長くないのか……。
来週辺りに久し振りに大戦へとお出掛けしてみようかしら。。。とか。
気付いたらもう1ヶ月以上やってなかったりして、県内ランキング見たら名前が消えてましたw
大戦始めてから3年くらいになりますが、そういや1ヶ月以上プレイしなかったのは初めてだなぁ。
まぁ、たまには気分転換も兼ねて、楽しくやってみるのも悪くないよね?ってコトで!



放課後ティータイムⅡがAmazonで一時的に復活していたみたいですが、
どうやら5時間ほどで在庫切れを起こしたみたいですね……。
何やら900枚くらい?あったらしいですけれども、それがすんなりと捌けてしまう辺り凄いw
とりあえずこれで明日のデイリーはまた3,000枚に乗せて来る予感っ。

しかし早めに予約しておいて良かった……と言うかホント、出荷枚数読み違えたなぁポニキャ。
追加生産もまだ追い付いていないっぽいですし、、、まぁ累計がその分楽しみになるのですが。
2週目で15万枚の達成が成りそうなので、明後日発表される数字が楽しみですっ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

かなり不謹慎ではありますが……この事件に関心を持って貰う為!なのかも知れませんw
いやまぁ、完全に悪ふざけが大きいものもあると思いますが……w
しかし真面目な話、火消しと責任転嫁に終始している現政権のこれからの動きが楽しみです。

限界突破の効果は確かに気になりますよね……目に見えた効果があるのかどうかサッパリですw
高い兵糧を払うのだから、防柵再建は強度+1してくれたりしませんか!? しませんよね……><



>シンさん

あ、堕落旋風なデッキが困るから混色も-5にしたのか……なるほど。
そんな事をしたら流星が落とせなくなるじゃないかーっ!としか考えていませんでしたが、
基本的にはお互いにデメリットな舞いですからねw

うーん、礎はどうなりますかね……。
使用率はなかなかに伸びて来ていますが、そんなに暴れている印象は無いですし。。。
100億滾りデッキ。 | HOME | せんかく!

Comment

証争奪戦………
僕はそれがなくなってから証を持ち始めたので詳しいことはわからないですが、出来ればないほうがいいですw
あの頂上も未だに記憶に残ってるぐらいですからねw
2010/11/08 00:35 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
証争奪戦はなんかカキコでみたところ
勝った人は証+1、負けた人は規定の声望が減るだけで
即証割れではないようです 勝った人はおいしい、負けてもデメリットなしみたいですね まぁ多分私が争奪戦になったら図ったように声望98%の時に発生するんだろうなぁ・・・とか思ってますw

気分転換は大事ですよー 
え?連敗して余計ストレスが溜まった?
あーあー聞こえないw
2010/11/08 16:27 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
