S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



50位て……

バージョンアップ当日に芝きゅんが50位ってどういうことなの……。
明日以降の順位が怖いんですがががががw

まぁ、そんな訳で芝きゅんが素敵なことになっておりますねー。
連合攻勢の強みは守り易さにあると思っている私としては、
効果時間が19Cほどあるとなっては……流星デッキと相性良過ぎな気がして、すっごいやる気ダウン↓
同時にソレが流行るのであれば、流星の儀式を溜める暇が無くなってしまって、
負け、もしくは引き分けが量産されるよーな予感がして、ものすっごいやる気ダウン↓↓
流星溜めたら負け、とかどんなゲームですかコレ……。
―――とは言ったものの、大流星デッキでは珍しくも無いことですかね、コレ。

2~3週間くらいでまたバージョンアップして、芝きゅん今まで通りにならないかしら……。
蜀呉の『魏武』連合攻勢に改名した方が良いですよ、19Cとか!
最早何が何やらですが、実際そうですからコレ!

そんな複雑な事情があって、新しく流星デッキを考え始めているのです。
何か良い形を閃かないものかと知恵を絞っているのですが、
今の所は完成度も面白味も低水準な形しか浮かんで来ないからどうしたものか。
難敵である連合攻勢に勝てるようなデッキに仕上げたいなぁ。。。



しかし連合攻勢の狂いっぷり以外は至ってマイナーチェンジと言うか、
酷い調整は入っていない感じですかね今回。
連合攻勢以外でどんなデッキが台頭して来るのか、楽しみではあります。
個人的には堕落虚誘が混色・多色キラーなので増えそう…と見ておりますが、
その分単色相手には立ち回りが難しくなったかな? +と-のどちらが大きいかしら。
まぁ、しばらくは様子見をしていよう……。



プラナス・ガール3巻を買いました。
まぁいつもながらニヤニヤが止まらないです、はい。 原作溜まったら、アニメ化するよねコレ?



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

ホント、お久し振りになってすいませんw

流石に19Cも長槍・遠弓とかカオス過ぎてやってられないですよねw
早くも使用率ランキング入りしていたので、流行してしまいそうですし……。
無理がある、ってくらいに厳しいかもですが……どうにか頑張りましょうっ!
私もモチベが急降下しておりますが、一先ずは代わりのデッキを模索して乗り切ろうと思いますっ!



>シンさん

長槍+遠弓で待たれたら、ラインが上げられなくなりますよね……。
私も6.5コスト分ですがソレをやっているので、8コストだと相当に凶悪なのは想像が付きますw
連合攻勢が一気に増えるとなると、騎馬単は今回冬の時代かもですね。。。

6枚全突ですかー強そうだなー(超棒読み)
とりあえず私なんかが100試合やったら、最新100戦が一桁どころか普通に0勝までありそうですっ!
……すいません、流星デッキを考えようと思います……w
3位て! | HOME | しゅーりしてました。

Comment

そして今日はとうとうトップ3に・・・w
流行ってるってレベルじゃないぞもうw

以前谷利流星とか憂国の舞流星とかいった気がしますが
ここは合えてR張角と合わせた竜巻流星を・・・w
2010/11/26 20:23 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
