S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



3位て!

ちょっと待った、流石にこんなに早く3位はおかしいでしょう……っ!
浄化は長槍になれないから、芝きゅんのランキング1位は時間の問題ですねぇ。
こんな調子では次回、芝きゅんがどんな弱体化をしてしまうのか不安になって来ますわーw
今までの武力+3、効果時間8Cで誰も文句言わなかったと思うのですが……どうしてこうなった。


で、新しく流星デッキを考えているのですが。
やっぱりどうにも良い形が浮かばなくて困っております。
ボツだけど思い付いたデッキを紹介↓↓

R小喬R丁奉UC朱桓UC張昭R呉国太SR小虎
 GR董卓  GR呂蒙

総武力18・総知力37 防柵×6・魅力×3

至ってシンプルな6枚柵流星デッキなのですが、軍師董卓を採用してみました。
完殺陣が+30秒になったので、反攻火略で燃やしてしまえば一気に別ゲーになるよ!
とか考えてみました。 生兵法と言うか、莫迦ですねーw


R小喬R縮地姜維C駱統UC韓当R呉国太SR小虎
 GR呂蒙  GRホウ統

総武力20・総知力27 防柵×6・魅力×3

そもそも大好きな丁奉将軍が居ないからボツ、なんですが……強そうではありますよねコレ。
開幕は攻められたら縮地カウンターとか仕掛けられますし、崩射もあるし良い感じじゃないでしょうか。
まぁ、騎兵を使わせたら私、凄いからね!
……どんな意味かは、ご想像にお任せいたしますw



さて、どうしたものかなぁ……。



けいおん!!ライブイベントは、さいたまスーパーアリーナで開催との事で。
うん、まぁ、別に、九州に来る可能性なんて皆無だと分かっていたよ……。
とりあえずは大成功で終わる事と、素敵な告知とかやってくれる事に期待ですねっ! 3期とかっ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

ランキング圏外の武将が、2日で3位って……こんなのアリなのでしょうかw
流行ってるってレベルじゃねーぞ!
……逆に考えるんだ、ここまで酷くなればすぐにバージョンアップしてくれハズだ、と。

R張角には何気に目を向けておりますねーw 竜巻と春眠って相性が良さそうですしっ。
もう竜巻でお茶を濁しまくる感じのデッキにしてみようかしら……w
丘る。 | HOME | 50位て……

Comment

3位には吹きましたwwwww
最悪攻めないで終盤に一気に攻めてワンパンで勝つという手法を取りますwww
2010/11/27 01:42 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
