S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



連合攻勢アレコレ。

芝きゅんの初頂上マダー?
バージョンアップが決まるまで載らない、とかそんな展開になると予想!
とは言え、まだいつぞやの三銃士以上の使用ポイントには達していないっぽいので、
3試合に1回は出て来るぞコイツー!……ってほどには、流行ってもいないのかな?


今の所、連合攻勢デッキのテンプレ形は、

<UC芝・R張苞・R淩統・SR人心孫権・UC諸葛瑾 軍師諸葛亮>

って形なんですかね? 良く動画で見掛けますが。
防柵2枚で守り易く、素武力高めで攻め易い、って感じでバランスも良さそうです。
あと、張苞⇒李厳な形も普通に強そうですあの人ダメ計耐性強いですし。

ちゅーこって、このデッキに有利を付けられる流星デッキを考えれば良い訳ですね!



―――まぁ、そんなデッキ存在しないですね、はい。



しかし今の流行形はどちらかと言うと、押し込みに行ってますね。
私はもっとこう……「リード取ったら攻めない!」的なガン守り形が流行るかと思ってました……w
今現在ランキング2位と言う事で、浄化を追い越して1位になれるのかどうか注目です。

ちなみにどうでもいいですが、個人的にまだ流星小喬さんがランクインしていなくて安心しております。
折角ダメージ上がったのに、巻き添えを食らってしまいそうで怖いもので……w
早くバージョンアップのお知らせ入らないのですかー?



最近、超絶寒いですね……冬、越せるかしらw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

やっぱり実際にやってみるのが一番、ですかね~。
大分市内の方まで遠征とか、暇が出来たら計画してみようかしらっ。
……まぁでも、少なからず今年の間は行けそうに無いかなぁ。。。

乱戦ダメージ少な目なのですね……となると槍撃とか突撃とか、
鉄砲でばきゅんばきゅんしないとダメージが稼げない感じでしょうか。
三国志大戦よりもその辺り、スキルが要求されそうですね……。

突撃はホント、一気に加速!って感じでしたね~。
面白そう……でしたが、やっぱり無理に狙って迎撃とかされるのはイヤなので、私は槍と鉄砲重視かなぁw
まだまだ分からないことだらけなので、お勉強しないと、ですね……。
しかばね! | HOME | 20000HIT!

Comment

精兵張って攻城したら転進でガン守りされるとキツイですwww
2010/12/02 00:15 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
